公式認定資格保有!店舗の売上、業務改善に繋がるLINE公式アカウントを構築致します

多数実績あり!自分で運用できるLINEが欲しい方、LINEを導入したいけど、運用方法がわからない方にもご提案いたします。

マルタニ | HP制作、LINE、MEO

業務内容

LINE公式の導線設計までお任せください!
LINEを作ったけど、運用できていない…などのお悩みの方も安心してください。
お客様自身で運用しやすい設計にし、納品後にしっかりと活用できるように設計しております。

LINEを作り込むから結果が出るわけでは無いです。
しっかり運用できてこそLINEを活用できます!!
お客様目線を第一に構築しておりますのでぜひお気軽にご相談ください。

========================================

◆LINE社 公式資格"LINE Green Badge"認定資格を取得◆
【構築実績】
・美容系サロン
・ハウスクリーニング店
・ポータルサイト
・リサイクルショップ
・セルフホワイトニング
・お惣菜や

など多数実績あります。

LINE公式アカウント(旧 LINE@)の開設から構築、メニューの作成、画像付きメッセージ作成、目的に合った設計、使い方までご提案いたします。

▶︎LINEの活用できていますか?これからしませんか?

・LINE公式興味あるけど、初期構築する時間がない
・すでに運用しているけど、とりあえずメッセージを流しているだけで活用できていない
・LINEから予約をとりたい。
・LINEで自分のお店なら何ができるの?どう使ったらいいの?

▶︎ご提案いたします!

・ヒアリングをして、目的に合った設計をご提案し、構築させていただきます
・業務改善につながるご提案をいたします
・すぐに運用できる形で納品いたします(お友達追加のご提案も致します)
・納品時の説明致します
・ホームページ制作やグーグルマップの上位表示の施策もしていいるので、合わせたご提案も可能です
・イメージにあったメニュー画像を作成致します(該当プランのみ)

▶︎構築作業以外でサポートできること(例)

・お友だち追加施策のご提案
・webサイトと組み合わせた仕組み作り
・メッセージ配信のご提案

上記は一例ですが、集客や売り上げにつながるように、ヒアリングから構築までサポートさせて頂きます。

▶︎ご提案の際に追加になる項目は事前にお知らせ致します

・画像の制作(カードタイプメッセージやリッチメッセージなど)を伴う構築は別途オプションの購入が必要です。

・画像付きメッセージを使用した複雑な構築になる場合は別途オプションの購入が必要です。(内容によってお値段が異なりますので、お見積りいたします)

・納品時に運用のアドバイスをいたしますが、運用はこちらのサービスに含まれておりません。
ご希望の方はご相談くださいませ。

・リッチメニューのデザイン修正は2回までとさせていただきます。

お客様の業種や目的などをしっかりとヒアリングし、最適なご提案をさせて頂きます。

業務
プロフィール作成・統合
プラットフォーム
LINE

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

初めての方(リッチメニューなしの最低限の機能で良い方)
35,000

スタンダード

【LINE公式を活用したい方/一番人気】 リッチメニュー含む
50,000

プレミアム

できる機能はフルで使いたい。階層のある項目を設定したい (カード型メニュー使用)
納期
7 日
14 日
30 日
合計
10,000円
35,000円
50,000円

出品者

マルタニ | HP制作、LINE、MEO
マルタニ | HP制作、LINE、MEO (Maru_design)

HP制作、LINE公式、MEO施策 お客様に合わせた最適なご提案をいたします

  • 14 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

web制作をしております、Marchのマルタニです。

主に企業や店舗様などのサイト制作を行っております。
クライアント様からは仕事ぶりを評価して頂き、ご紹介や一緒にお仕事をさせていただいております。
まずはお気軽にお話をお伺いできればと幸いです。

【自己紹介】
会社員として営業事務を経験した後、家業のオンラインショップ運営をきっかけに、お客様が目的に応じて活用できるようなホームページ制作をしております。
現在、企業様や店舗様のホームページをワードプレスで制作しております。
制作して終わりではなく、お客様としっかりとコミュニケーションをとることで、納品後の活用方法を考えて設計し、お客様にとってホームページが営業ツールとなるように心がけております。
会社員として働いた経験もあり、報連相をしっかりとするなど、ビジネスマナーは身についております。

【通常の業務】
・ホームページ制作、管理サポート
・MEO施策
・LINE公式運営サポート

を企業様、店舗様からお任せさせていただいております。

実際にHPを制作、MEO施策をしてから新規にお問い合わせや、新規来店があったという嬉しいご報告をいただいております。


【仕事に対する姿勢】
お互い気持ちよく制作をすすめるために報連相を大切にしております。
実際、制作させていただいたお客様には満足していただき、新規のお客様をご紹介頂いたり、作業姿勢や仕事ぶりを評価していただいた社長様の業務を任されております。
プロとして最後まで責任をもって制作をすることをお約束いたします。


【実績】
・webサイト:コーポレート、エステサロン、フラワーショップ、スーツ小売店、ダスキン(フランチャイズ)、保険会社など
・LINE公式:小売店、コーポレート

【お客様からいただいたお声】
制作時にはスムーズなやりとりを意識しており、「返信の速さ」「お客様のご要望に誠心誠意対応」することを大切にしており、お客様からは
・要望を出しても、何一つ出来ないとは言わなかったね
・レスポンスが早くてスムーズ
・対応が素晴らしい
・プロの仕事ですね

と嬉しいお声を多数いただいております。


ご相談だけでも大丈夫です。お気軽にご連絡ください。

よくある質問

何日くらいで完成しますか?
スタンダードプランのものでしたら、スムーズにすすめば1週間ほどで納品可能です。
使い方の説明はありますか?
LINE公式のマニュアルを納品時にお渡し致しますので、ご安心ください。
制作した後にうまく活用できるか不安です
ご希望であれば、活用方法もご提案いたしますので、お気軽にご相談くださいませ。

注文時のお願い

まずは詳細の内容を確認するため、メッセージにてお気軽にご相談ください。
  • 10,000

    初めての方(リッチメニューなしの最低限の機能で良い方)

    納期 7日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 35,000

    【LINE公式を活用したい方/一番人気】 リッチメニュー含む

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 50,000

    できる機能はフルで使いたい。階層のある項目を設定したい (カード型メニュー使用)

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)