【アニメーション】『まるごとパック松竹梅』TVアニメと同機材!同工程!で制作します

M_Tachibana

業務内容

TVアニメと同機材、同工程で制作します!
元アニメ業界元請けAP(アシスタントプロデューサー)、設定制作、制作進行実務経験者が
企画からプリプロ、ポスプロ、完パケまでトータルでフォロー致します!

一般的な1話30分のTVアニメを制作するのに
3,000万~5,000万、CGが多いものは8,000万程度の予算がかかると言われています。
PVや予告編でも概ね500万です。

しかもいざ制作するとなれば最低でも2クール26話ごとの契約がほとんどのため、大手制作会社では個人的な小規模なアニメは受付していません。

作業に関わるスタッフ数も、数十人~数百人で大変大がかりになります。

オリジナルアニメを作ってみたいけど夢のまた夢と思っているあなた!

★★★★★★★★★★★★★★★★

もっと気楽に低コストで
本格派アニメを作ってみませんか?

あなたの憧れ、
きっと形にしていきます!

★★★★★★★★★★★★★★★★

アニメ作りが初めてて専門用語がわからなくてもOK!ぼんやりしたイメージでいいのでお伝え下さい!

ご自分で絵が描ける方は、
「撮影(本撮)のみ」「音響、編集(ダビ差し)のみ」などもご指定いただけます。
(その分安くなります)

アフレコ用各種タイミング撮も別注で承ります!

★★★★★★★★★★★★★★★★

初めてでも納得!安心!
お試しプランもご用意しております

●「まるごとパック松竹梅」
のほか、よりカジュアルなアニメ用に

●「シンプルパック紫」(予算感1~5万円)
●「シンプルパック彩」(予算感5~10万円)

などカスタムもできます!

決まった予算の中でご検討されたい方もぜひ一度ご連絡下さい。
見栄えよくコストを下げる手法もご提案できます。

見積もり無料ですので気軽にお問い合わせ下さい!

業務
2Dアニメーション
種類
イラストレーション

基本料金

プラン
240,000

ベーシック

アニメまるごとパック【梅】10~15秒
480,000

スタンダード

アニメまるごとパック【竹】15~30秒
960,000

プレミアム

アニメまるごとパック【松】30~60秒
納期
30 日
45 日
60 日
合計
240,000円
480,000円
960,000円

出品者

M_Tachibana
M_Tachibana (M_Tachibana)

絵の描けるコンポーザーです【Afftereffects】【Premierepro】【Ps】【IL 】

  • 2 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

お世話になります!

当方、アニメ系学校の学校を卒業後、アニメ業界で3年ほど就業しTVアニメを担当いたしました。現在は会社員のかたわら10年ほど自主制作アニメを制作しています。一般的な商業アニメのフローや機材は理解しています。


現在は自主制作アニメを制作し、作画、背景、撮影、特効、編集などをしております。Youtubeチャンネルも運営しています。


効率よく作業し、きっちりと納品できるよう心がけます。経験を生かしていきたいと思います!


■自宅機材■
【Adobe】
Photoshop
Illustrater
Afftereffects
Premier Pro
【CELSYS】
Paintman、Traceman


企画、演出、テロップやBGM、効果音を挿入する編集が出来ます。


当方のYoutubeチャンネルは自分で撮影、編集しています。

Youtubeチャンネル→
TPZ_PLATINUM|みいくのちゃんねる



※本格的な2Dアニメーションも制作可能です。監督料、演出料、作画料、美術料、仕上料etc別途かかります。ただいま新規のご注文はお休みしていますことご了承ください


▼可能な業務/スキル
・編集
・テロップ
・BGM、SE入れ

▼資格
・CGクリエイター検定2級



▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。


▼得意/好きなこと
・イラスト
・アニメ制作

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!


注文時のお願い

ご安心してご注文いただけるよう、
ご希望を色々ヒアリングさせていただきたいです。

人間の創作物のため、絵柄などは必ずしもご希望通りにならない可能性がございます。

オリジナル作品を対象としており、既に世の中に出ている作品の二次創作はお受けできませんので悪しからずご了承くださいませ。


※こちらではアフレコはできません。
必要な方はご自身でアフレコ素材ご用意下さい。
アフレコ素材、SE、BGMをダビング(編集)することはできます。


誠意をもってお作りします!