キャラメルクリームのラベルデザイン

12

0

MH
  • MH (MHMH)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 206
    0

ランサーズでご指名いただきました。

カテゴリー
パッケージ・包装デザイン
業種
食品・飲料・たばこ
場所
東京都
制作期間

1ヶ月

最終更新日

2022年11月20日

制作者

MH
MH (MHMH)

個人だから出来る、細やかで迅速な対応を目指しております。

2022年よりフリーランスとして活動しております、アートディレクター兼グラフィックデザイナーのMHと申します。

クラウドソーシングでは3年間活動させていただいておりますが、ほとんどのクライアント様から高評価をいただいております。
もし何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。

クライアント様が開発されている商品、それは開発やマーケティングに何年も費やした我が子同然の制作物です。
それらの魅力を最大限お伝えすることがデザイナーにとっての責務である、と私は考えております。
ご満足いただけるよう可能な限り尽力させていただきます。

最後に会社員時代に担当しておりましたクライアント様をご紹介させていただきます。
守秘義務の関係でここでは内容をお伝えすることはできませんが、もしご興味ありましたらご連絡いただければと思います。

パナソニック株式会社様、東京電力ホールディングス株式会社様、TOTO株式会社様、
昭和シェル石油株式会社様、日本たばこ産業株式会社様、東急株式会社様、
株式会社テレビ東京様、日立物流株式会社様、日立金属株式会社様 等

以上となります。
ご検討のほど宜しくお願い致します。

また、第70回日経広告賞 自動車・運輸・輸送部門 優秀賞をいただきました。
関係者皆様ありがとうございました。

▼活動時間/連絡について
平日、土日祝日構わず9時〜20時は連絡つきます。
それ以外もスケジュールは調整可能です。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
MH

最終ログイン:13時間前