人物撮影例

0

0

アノン活生

当方が撮影した人物写真の一例です。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
場所
愛知県
最終更新日

2019年6月1日

制作者

アノン活生
アノン活生 (MASARU123)

人物の撮影に注力しております(動画・写真) 撮影歴25年

  • 12 満足
    1 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 愛知県

名古屋のフォトグラファー 植田と申します。

ーーー プロフィール ーーー

主に人物の撮影を行っております。
出張撮影(愛知・岐阜・三重) 写真・動画
旅行・映画・音楽・博物館・美術館・コーヒー・天下一品ラーメン好きです

店舗やオフィスなどに出張して現場で撮影するスタイルです。

医療、健康食品、美容などのライフサイエンス関連に強みを持っております。
音楽好きですので音源のセレクトも得意にしております。
ファッション関連は深い知識はございませんが、普通に承ります。

商品や料理のカタログやメニュー撮影は不得手にしておりますが、
カフェの撮影は積極的に行いたいと考えております。
商品撮影でも人物が絡んだ撮影は是非ご依頼ください。

展示会への参加も積極的で、これまでに愛知県・京都府・神奈川県にて数回の
グループ展示イベント企画などに参加いたしました。

ーーー 撮影の紹介 ーーー

写真撮影依頼から納品までの流れは、打ち合わせ、出張撮影、画像選択、画質・サイズ調整、納品までの一連の作業となります。

商用撮影は15カット(撮影2時間)レタッチ・画質調整こみで2万円です。
ご希望により、撮影後その場で写真選定・画質編集を行い即日納品にご対応させていただきます。是非、お問い合わせください。
交通費は別途実費で頂戴いたします。(名古屋市内交通費無料)


お時間やカット数など柔軟にご対応させていただきますので是非お問い合わせください。
また写真のご利用用途によって撮影時から設定が異なる場合がございますのでネット利用やプリントでの利用等、予めお知らせいただきますと幸いです。


一眼レフカメラを使用した動画撮影も行っております。
YouTubeのプラットフォームを使用したライブ配信もご対応可能です。 コロナ禍で始めた新サービスです!

instagram 運用可能です。 インスタ広告も可能です


時間報酬の仕事承ります。(2019.03-)


お気軽に問い合わせください。
宜しくお願い申し上げます。

アノン活生
植田 勝

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
アノン活生

最終ログイン:20日前