-
通信代理店で役員としてプロジェクトの立ち上げ
■ プロジェクトの目的
大手ガス会社の新規顧客開拓
■ 体制・人数
20名
■ 自分のポジション・役割
プロジェクトリーダー
■ 目的を達成する上での課題
人員確保及び教育、営業スキームの構築
■ 課題に対して取り組んだこと
営業スキーム構築の為、ターゲットの分析と検証の徹底
■ ビジネス上の成果
5年間で5000件の新規顧客獲得
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
大手ガス会社の新規顧客開拓
■ 体制・人数
20名
■ 自分のポジション・役割
プロジェクトリーダー
■ 目的を達成する上での課題
人員確保及び教育、営業スキームの構築
■ 課題に対して取り組んだこと
営業スキーム構築の為、ターゲットの分析と検証の徹底
■ ビジネス上の成果
5年間で5000件の新規顧客獲得