【初めての方でも安心!】WEBサイト制作します

業務内容

この度は数あるサービスの中からご覧いただきありがとうございます!

こちらのサービスは、ホームページを制作したいという個人や企業の方向けのサービスです。

Lancersに登録するのは初めてなので実績はありませんが、迅速かつ丁寧な対応をさせて頂きたいと思っておりますのでよろしくお願いします!

【安さの理由】
・個人で活動しているので自由に価格設定をすることが可能なため。

・Lancersでの活動をスタートして間もないため。
安くするからといって適当にサイト制作をすることはありませんのでご安心ください!

【おすすめの方】
・ホームページを制作してほしいけど、誰に相談したらいいのかわからない方
・ホームページを依頼したいけど金額は安く抑えたい方
・ホームページ作成後もフォローして欲しい方
・セキュリティーに不安な方
・どんなサイトが良いのかわからない
など お気軽にご相談ください!!

【プラン内容】
・スマホ最適化
・ブログ機能(お知らせ機能やメルマガ機能など)
・SNS連携(インスタやtwitteなどのSNSと連携)
・お問い合わせフォーム設置
・基本セキュリティ対策
・納品後1ヶ月のアフターフォロー(継続フォローも可能)

3つのプランを用意してありますが、内容やページ数により金額や納期は変動します。
ご相談・お見積もりは無料ですので、まずはお気軽にご相談ください!!
プランの違いなども細かく説明させて頂きます!

基本料金

プラン
60,000

ベーシック

【サービスサイト・ブランドサイト・コーポレートサイト・採用サイト】 ※格安パック
100,000

スタンダード

【サービスサイト・ブランドサイト・コーポレートサイト・採用サイト】
100,000

プレミアム

【Blog・ポートフォリオ】
納期
21 日
21 日
30 日
合計
60,000円
100,000円
100,000円

出品者

WEBサイト制作承ります!
WEBサイト制作承ります! (LIsa)

サイト制作orコーディングのみも可

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 埼玉県

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

以下に経歴や可能な業務、スキルなどを記載しておりますので、御覧ください。
【経歴】
・通信業界での接客販売
・2020年1月からWeb関係の学校に通い卒業。

【仕事への姿勢】
・早いレスポンスを心がけています。
・実績は少ないですが、プロのサポートもあるので妥協したものは作りません。

【スキル】
コーディングをする場合、BootstrapやTailwind CSSで作ります!
(その他知識HTML5・CSS3・JavaScript・jQuery・PHP・Laravel)

【連絡について】
電話・LINE等にて連絡可能です。

【依頼について】
・スマホ最適化
・ブログ機能(お知らせ機能やメルマガ機能など)
・SNS連携(インスタやtwitteなどのSNSと連携)
・お問い合わせフォーム設置
・基本セキュリティ対策
・納品後1ヶ月のアフターフォロー(継続フォローも可能)
など

納期や料金など見積もりは無料ですので、ご興味を持っていただけましたら、お気軽に相談して頂けたらと思います。

【注意点】
・決済が発生するようなECサイトは承っておりません。コーディングは可能。

注文時のお願い

制作したいサイトや内容・ご予算など伺いたいのでまずはご相談からお願いします!