不動産 チラシ

0

0

LAMF
  • LAMF (LAMF)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 2
    0

不動産のチラシです。
三井不動産グループが展開する「すまいモール」のイベントチラシです。

カテゴリー
チラシ作成・フライヤー・ビラデザイン
場所
東京都
最終更新日

2014年5月9日

制作者

LAMF
LAMF (LAMF)

満足されたの笑顔が最高のご褒美のグラフィック・デザイナーです。

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

制作物は
ゲーム関係(ソフトパッケージ・ゲームセンターに関する制作物)玩具(ガチャガチャ)
音楽関係(広告全般)マーチャンダイジング(ポスター、缶ペンケース、インデックスなど)
会社案内、イベントに関するパネル等、自動車(トラック)マニュアルなど多岐に渡りますが
現在は不動産広告(マンション・戸建)が多数を占めています。

不動産広告の主な制作物は
販促物として、
ロゴ、パンフレット、図面集、価格表、その他冊子や封筒。
媒体として
折込チラシ、DM、新聞広告、雑誌広告 等
モデルルームのパネルデザインや看板まで、
1つのプロジェクトの平面デザインに係わる制作物全てをしています。
また、プレゼンや同様な注文時は、
マーケティングに沿って
コンセプトや広告展開のプランニングから担当しています。

品質、納期、直しの厳しい不動産広告をやっていますので、
大抵の仕事は対応出来ます。




自分なりに行着いたデザイン哲学として
「良いデザイン」とは
「苦労を感じさせないモノ」と考えています。

例えば…
美味しい食べ物に出会った時
何も言わずに一心不乱に食べ続けて
食事後に「あ〜美味しかった。」「また食べよう!」
って思います。

仕込みや仕入れの段階でいくら苦労があっても関係無く
さらっと食べてしまいます。

それが、どこか腑に落ちない時
「このスープのダシには×××××××」とか、
何処かで自分を納得させる様な食べ物は
完成された味に到達していないのでは!?

デザインも視覚では有りますが、
同様の感覚がユーザーには感じられると思います。

そこで
途中のプロセスで色々と苦労は有りますが、
最終的な紙面は、
スッキリと見れて、明確な情報・意志等が
エンドユーザーに伝わるデザインを心掛けています。
勿論、クライアントの意向を重視します。

納期厳守は当たり前のマナーです。

よろしくお願いします。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
LAMF

最終ログイン:30日前以上