自己紹介
こんにちは。大学卒業以降、現在まで大手メーカーにて16年以上一貫して経理部門に所属しており、財務会計・管理会計・内部統制・債権管理・事業計画策定を経験してきました。海外子会社に出向し、3年程外国人上司の元で英語ベースでの管理会計・事業計画策定業務の経験もあります。現在は本社側から海外子会社業績の取りまとめ、予実分析、経営幹部へのレポーティングを担当しております。
上記に関連する業務に加え、Excel作業の効率化(VBA含む)、英語翻訳関連の業務も対応可能です。
(TOEICスコア 875)
本業の始業前・終業後、あるいは週末での対応となりますが、合意した期限は必ず遵守します。
お客様の個別要望にも可能な限り対応させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意な業種
-
実績あり マスコミ・メディア実績あり 芸能・エンターテイメント
- 得意なスキル
-
Access 10年以上Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Word 10年以上英語翻訳 5年
- 登録日
- 2018年7月29日
- メッセージ返信率
- 86%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
ビジネス経験
-
管理会計システム世界標準化プロジェクト
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい