twitterでのフォロワーを増やし方を教えます

業務内容

「フォロワーが増えない」
「いいねが全くつかない」
「何を発信していいかわからない」
「Twitterの使い方がイマイチよくわからない」
「今後ツイッターで稼ぎたい」

こんな悩みはありませんか?

twitterのフォロワー伸ばしはお客様の努力も必要になってきます。実際にtwitterを毎日利用してるユーザーとのアクティブなフォロワー作りのノウハウを教えるコンサルになります。

更に言えばフォロワーを買っても、何か商品を販売したいと考たり、ホームページやブログの閲覧数を伸ばしたいなど今いるフォロワーがほとんど機能していないユーザーだと結局意味もなくなります。

今後のtwitter運営をしてもらえる為にお客様にも努力をしてもらいながら進めていきたいと思います。

今は個人の時代と言われておりSNSを使った情報発信は必要不可欠です。
Instagram、Facebook、TikTok様々なSNSがありますがTwitterが手軽にファンを作ることが出来て最も使いやすいツールです。

私はtwitterを初めてから最初はいいねやリツイートもなくつぶやいていました。

ですが、今はフォロワーの伸ばし方も教えれるレベルになり、一人でもtwitterを楽しんで頂きご自身でのファン作りとして活用してもらえるようになってもらえればと思い出品いたしました。

勿論フォロワーが増えることによりマネタイズや集客に繋げる事も容易くなりますが、まずはご自身のブランディングを主において色々寄り添いながらアドバイスしたいと思います。

私は1日3ツイート以下でも効率的にフォロワーを増やしてきました。

その経験ノウハウをもとにあなたのツイッターのコンサルを行います。

一週間でもそれなりの結果が出せる内容です。

【コンサル内容】

・ヒアリングシートの回答に基づき「改善」「戦略」

・アイコン、ヘッダー、プロフィール添削

・ツイート添削

・アクティブユーザーの獲得のコツ

・質問に対して毎日のアドバイス(24時間以内に返信)

・フォロワーが増える企画の仕掛け

・固定ツイートの使い分け

・リストの使い方

メッセージはココナラでやり取りしていきますので、質問は箇条書きでお伝え下さい。

この機会にあなたも本気でTwitterに楽しみましょう!
まずはお気軽に問い合わせください。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
16,250円

出品者

コウイチ
コウイチ (KouichiChikara)
  • 1 満足
    0 残念
  • 個人

はじめまして。美容師歴16年の、現役店長美容師です。
豊富な経験とコンテスト多数優勝してきた経験などにお客様にぴったりのヘアスタイルをご提案させていただきます。

似合う髪型がわからない方、変えてみたいけど勇気が出ない方、お気軽にご相談ください。
あなたがもっと素敵に見えるヘアスタイルは必ずあります。

twitterやInstagramのSNSを主に仕事で使って来ました。
twitterの運営副業を始めたい方、Instagramで集客を今後されていきたいと思う方は是非ロウのサービスを検討してみて下さい!

一緒に寄り添って考えていきます。

その他wordpressでのブログやサイト構築なんかもしてきました。
趣味でカメラ撮影や動画などを普段から扱っております。主に人物写真が多くphotoshopを利用しレタッチ技術などを自分で覚え約7年以上経ちました。
その他にホームページのヘッダー画像やバナー作成などもデザインを勉強もずっとしており作成してますので


注文時のお願い

お客様のTwitterアカウントを教えてください!
そしてどのような目的と運用(・お小遣いを稼げるようになりたい・フォロワーを増やしたい・Twitterで集客をしたいetc...)をしたいかざっくりでいいのでビジョンを教えてください!
あなたに合うように個別のコンサルをします!!

【受付時間】
毎日8:00〜22:00
※こちらの都合により、返信にお時間をいただく場合があります。