Kotorachan

Kotorachan

管理部門の"困った"を解決。人事労務・経理・総務・内部監査まで幅広く対応


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

0

評価

0

0

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

管理部門の"困った"を解決。人事労務・経理・総務・内部監査まで幅広く対応

★ 強み★
✅ 10年以上のバックオフィス経験
 スタートアップ〜上場企業まで、幅広いフェーズでの実務に対応してきました。
✅ 守備範囲の広さと実務力
 人事労務・経理・総務・秘書など、管理部門業務を一通りカバーできます。
✅ 「任せられる安心感」
 整理されていない業務でも、丁寧かつ着実に整えながら運用可能です。
✅ 「業務の負担を減らす」提案と実行力
 ただこなすだけでなく、業務改善や仕組み化もご提案・実行いたします。

バックオフィス業務歴10年以上。スタートアップでの立ち上げから、上場企業での制度運用まで、企業の成長フェーズに合わせて人事労務・経理・総務・秘書業務を幅広く経験してきました。

勤怠・給与・社内規程の整備、請求管理や債権対応、備品管理やスケジュール調整など、現場に必要とされる実務を正確かつ柔軟にこなすことを大切にしています。

「この業務、誰かに任せたい」「でも引き継ぎが大変そう…」そんなお悩みに、整理・可視化・円滑な運用を通じてお応えします。
お気軽にご相談ください!

稼働時間の目安
対応可能です
稼働単価の目安
基本単価:
3,500 円 / 時間
人事・労務サポート:
3,500 円 / 時間
経理・財務支援:
2,500 円 / 時間
総務・秘書業務:
2,000 円 / 時間
バックオフィス全般の立ち上げ支援:
5,500 円 / 時間
得意なカテゴリ
秘書・オンラインアシスタント
人事・採用・面接代行
経理・財務・税務・労務・ビジネス会計
Excel (エクセル) 作成
Word (ワード) 作成
営業事務・営業アシスタント
得意な業種
IT・通信・インターネット
広告・イベント・プロモーション
金融・保険
住宅・不動産
人材紹介・人材派遣
得意なスキル
Excel 20年以上
Windows 20年以上
データ入力 20年以上
バックオフィス立ち上げ支援 10年以上
人事労務管理 10年以上
経理 15年以上
総務・庶務全般 10年以上
登録日
2024年12月9日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
見積もり・仕事の相談

料金表

見積もり・仕事の相談

実績・評価

資格

もっと見る
このプロフィールを通報する

こちらをお探しですか?

メッセージをする

最終ログイン:18日前 稼働時間の目安:対応可能です