自己紹介
管理部門の"困った"を解決。人事労務・経理・総務・内部監査まで幅広く対応
★ 強み★
✅ 10年以上のバックオフィス経験
スタートアップ〜上場企業まで、幅広いフェーズでの実務に対応してきました。
✅ 守備範囲の広さと実務力
人事労務・経理・総務・秘書など、管理部門業務を一通りカバーできます。
✅ 「任せられる安心感」
整理されていない業務でも、丁寧かつ着実に整えながら運用可能です。
✅ 「業務の負担を減らす」提案と実行力
ただこなすだけでなく、業務改善や仕組み化もご提案・実行いたします。
バックオフィス業務歴10年以上。スタートアップでの立ち上げから、上場企業での制度運用まで、企業の成長フェーズに合わせて人事労務・経理・総務・秘書業務を幅広く経験してきました。
勤怠・給与・社内規程の整備、請求管理や債権対応、備品管理やスケジュール調整など、現場に必要とされる実務を正確かつ柔軟にこなすことを大切にしています。
「この業務、誰かに任せたい」「でも引き継ぎが大変そう…」そんなお悩みに、整理・可視化・円滑な運用を通じてお応えします。
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- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
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基本単価:3,500 円 / 時間人事・労務サポート:3,500 円 / 時間経理・財務支援:2,500 円 / 時間総務・秘書業務:2,000 円 / 時間バックオフィス全般の立ち上げ支援:5,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行経理・財務・税務・労務・ビジネス会計Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
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IT・通信・インターネット広告・イベント・プロモーション金融・保険住宅・不動産人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
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Excel 20年以上Windows 20年以上データ入力 20年以上バックオフィス立ち上げ支援 10年以上人事労務管理 10年以上経理 15年以上総務・庶務全般 10年以上
- 登録日
- 2024年12月9日
- メッセージ返信率
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