プロのデザイナーがお洒落な片面名刺作成します!

Kohigashi
  • Kohigashi (Kohigashidesign)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 26 満足
    0 残念

業務内容

当サービスは片面名刺のデザインサービスとなります。
シンプルな名刺を得意としています。
余白を活かした名刺、文字の配置(レイアウト)をしっかりと組むだけで、
名刺が持つあなたの印象を大きく変えることが可能です。
洗練された名刺は、安心・信頼へと繋がります。
ご相談からでも構いませんのでお気軽にご相談ください。

※ご注意ください※
・こちらのサービスはデザインデータのみのご提供となります。
 印刷の手配はお客様ご自身で印刷会社にご依頼をお願い致します。
・連絡が途絶えてしまった場合はやり取りを終了する場合がございますので予めご了承ください。

■サービス概要
お洒落な名刺作成いたします。
名刺はあなたにとって大切な顔です。
初めてで不安な方も名刺について不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。
ご相談はDMまでお願いいたします。

■名刺作成の基本オプション
②サイズは一般名刺サイズ(91×55mm)になります。
④片面名刺デザイン2案。

■納品ファイル
 ai / jpg / 形式の中から希望の形式をお渡しします。
(名刺データはai・jpgデータ納品)(ロゴデータはjpgデータ納品※aiデータは有料です)
納品したファイルは、無期限に保管しますので安心してください。

【納期について】
納品日については、ご希望の納品日がございましたら仰って下さい。
※ご希望の納品日に添えない可能性もございますので予めご了承ください。
※進行状況により納品日が前後する場合がございますので予めご了承ください。

【印刷について】
印刷の手配はお客様ご自身で印刷会社にご依頼をお願い致します。
基本的に印刷会社へ印刷の手配はしておりませんが、別途料金で印刷会社へ印刷の手配も可能でございます。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
15,000円

出品者

Kohigashi
Kohigashi (Kohigashidesign)

ロゴ・パッケージ・名刺・ポスター等、デザイン全般対応しております。

  • 26 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 鳥取県

ホームページ制作、Webデザイン(コーディングは含みません)
ロゴ制作、ランディングページ制作、キャンペーンページ制作、バナー制作
印刷物全般の制作(チラシ・ポスター・パンフレット・名刺・パッケージなど)幅広くご対応させていただいております。


▼大学卒業後、広告代理店にグラフィックデザイナーとして従事。
WEBデザインの業務を経験し、WEB業界から紙媒体の企業へ転職を経て、印刷物(フライヤー・パッケージ)・イベントブースの制作に携わる。
2018年より個人事業主として開業。

▼経歴
〇 広告代理店に勤務。 主な業務 : バナー制作、ポスター制作、WEBデザイン(コーディングは含みません)、ロゴ制作、動画制作を担当。

〇 まつげ美容化粧品の企画・販売会社に勤務。 主な業務 : 自社商品開発のパッケージ制作、フライヤー制作、カタログ制作、自社商品の写真撮影、ロゴ制作、イベントブースの制作を担当。

〇 WEB広告支援、システムサービス会社に勤務。 主な業務 : 自社運営サイトの制作、ランディングページ制作、バナー制作を担当。

〇 上記を経て、個人事業主のグラフィックデザイナーとして活動中。 主な業務 : 主な業務 : 業務委託(ランディングページ制作、バナー制作)事業内容の業務を担当。

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

想いを込め作り上げたデザインが、多くの人たちに見て、触れて、感じてもらう。デザインを通じて、人と人とが繋がっていけるようなものを。
感じたことを共有し、多くの人たちが笑顔になるようなものを。制作していければと考えています。

▼好きなこと
旅行、写真撮影、食、愛犬と戯れること。


ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

名刺デザインについて下記ご確認お願いいたします。

【 お客様にてご用意していただきたいもの】
○ 会社名・店舗名
○ 役職名
○ お名前(ふりがな・ローマ字表記)
○ 郵便番号・ご住所
○ 電話番号・FAX番号
○ 携帯電話番号
○ メールアドレス
○ URL
○ 事業内容・サービス内容(記載しない場合は不要)
○ ロゴ(データがあればお送り下さい)※ロゴ制作は有料オプション
○ 縦型 or 横型
○ フォント種類(ご指定があればお伝えください)
○ ご希望のデザイン内容(色・デザイン・具体的な内容があればお伝えください)

※イラストを取り入れる際はあらかじめご相談ください
※制作したデザインはHPに実績として掲載する場合がございます。
 非公開をご希望の際はご連絡いただけますと幸いです。

■納品
→名刺(ai・jpg納品)
→ロゴ(jpg/png納品 ※aiは有料)