建機レンタル・販売管理システム

0

0

株式会社神戸Cafe

中古建設機械を中心に販売・レンタル・メンテナンスをおこなっている会社様の日々の業務管理、建設機械の採算管理、経営資料出力まで対応したシステムの開発になります。

システム構成としては、実行プログラム、データともにクラウド上にあります。プログラム起動時に入力、参照を行うプログラムをPCに自動でダウンロードして入力、参照を行っています。従いまして、インターネットの接続できる地域であればどこからもこのプログラムは使用できることになります。

カテゴリー
その他
場所
兵庫県
制作期間

4ヶ月

参考価格

3,000,000 円

最終更新日

2015年1月28日

制作者

株式会社神戸Cafe
株式会社神戸Cafe (KobeCafe)

Windows向け業務アプリケーションの開発なら神戸Cafeにお任せ下さい。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 兵庫県

弊社は規模の小さい会社ですが、ピラミッド構造のなかでの受注実績の割合でいいますと、80%が直請け(元請け)、20%が2次請けになります。
ソフトウェア開発の肝であるプログラミングを始め全ての工程を自社開発でおこなっております。
また、弊社での開発スタイルは、お客様と協力しながらシステムを作り上げていくスタイルになります。

基幹業務システム開発・運用も経験がありますので、運用後の日々のサポート(問い合わせ、システムの監視、ネットワークやサーバー環境のメンテナンス、障害対応等)もご要望があれば対応可能です。

WebサイトとWindowsアプリとの連携システムを得意としております。例えば、不特定多数の方が使用するアプリは、Webサイトで、その情報を利用して社内で閲覧、フォローアクションを行うアプリはWindowsアプリというふうに組み合わせての運用が可能となります。WEBアプリに比べるとWindowsアプリのほうが操作性は格段と良いです。もちろんWeb Windows単体システムでも構築可能です。

具体的には、建機レンタル・販売管理システム、化粧品販売会社向けネットショップ、薬剤師転職サポートシステム、会議室予約システムなど、その他多数・多岐に渡りシステムの構築を行ってきております。

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
株式会社神戸Cafe

最終ログイン:30日前以上