自己紹介
大手カーディーラーで受付事務経験10年
2015年12月、大手自動車メーカーのサービス業務認定A級を取得いたしました。
2016年12月、優秀社員賞を受賞いたしました。
前職では、サービスアドバイザーとして、見積書や作業明細書や請求書の作成、DMの作成、顧客データ管理、部品の発注、顧客への電話連絡、作業カルテ等の書類管理、店舗の経理業務等を行っておりました。
ExcelやWordは、中級程度使用できます。
データ入力や、書類作成が得意です。
現在は主人の建設業の事務処理を多少手伝っており、請求書や注文請書の作成、外注先や取引先のデータ管理、クラウド会計を使った会計管理や確定申告書類の作成、グリーンサイトの管理等を行っております。
稼働可能時間は月〜金曜日の週5日、6時間程度です。
いただいたお仕事は最後まで責任を持って取り組みます。
よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断レビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業封入作業シール貼り伝票整理営業リスト作成経理・財務・税務・労務・ビジネス会計Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
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恋愛・出会い・占い自動車・バイク卸売・小売食品・飲料・たばこ建築・工務店士業(個人事務所)
- 得意なスキル
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Excel 10年以上Windows 10年以上Word 10年以上データ入力 10年以上経理 2年
- 登録日
- 2025年4月25日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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