【職種別パッケージ売上1位】アフターフォロー付きスマホ対応のWebサイト制作します

ビデオ通話によるレクチャー・操作資料提供など納品後の更新も視野に入れたサービスをご提供いたします。

仲川健司

お客さまの声

業務内容

HP(ホームページ)が必要になったあなた様へ。こんなことにお困りではないでしょうか?

✅なにが必要か分からないので、専門家にお任せしたい
✅ホームページ作成後は編集や更新に追加費用をかけたくない、自分で更新したい
✅他の作業もあるので、ホームページ制作に時間を充てられない
✅数百万円もWebサイト制作企業に依頼する予算はない
✅スマホやタブレットでも見てもらえるホームページにしたい

そういったお困りごとに2022 Top 100 Lancer掲載の認定ランサーが丁寧に対応させて頂きます。
まずはお気軽にお問い合わせください。
3つのプランをご用意しておりますので、お作りしたいものに合わせて最適なプランをご提案致します。
そちらでご相談、ご検討いただいて、満足していただけるものを提供したいと思います。
飲食店、士業、美容、建設、教育など業種に関わらず受け付けております。

『見積もり・カスタマイズの相談』からご相談をお待ちしております。

【対象】

  • web担当者様
  • 中小企業の経営者様
  • 下請けをお探しの制作会社様
  • 協業パートナーをお探しのランサー様

【実績】

  • 2022 Top 100 Lancerに掲載(出品者ページ参照)
  • ホームページ制作カテゴリ検索順位第1位掲載経験
  • 同定番検索順位第1位掲載経験
  • 毎週LANCERS CHOICE認定獲得
  • 満足評価100%

【標準内容】

  • タブレット・スマートフォン表示対応(実機で確認)
  • 画像選定(著作権フリーの写真・イラスト)
  • WordPressなどの導入、初期設定
  • 内部SEO対策、表示速度対策(ヒアリングにて対応範囲説明)
  • セキュリティ対策
  • 投稿機能
  • SNS連携
  • 簡単なスクロールアニメーション
  • Googleマップ、You Tube動画埋め込み
  • 最終納品日から3日間修正無制限(大規模修正は要相談)
  • アフターフォロー(よくある質問を参照)

【納品までの流れ】

添付PDF(サムネイル右上のボタン)に詳細な流れを記載しております
1. 出品者へDM(ダイレクトメッセージ)を送信
 「見積もり・カスタマイズの相談」というボタンから問い合わせフォームに移動します。
 納品希望日と相談内容の業種を入力していただきます。
 その際に、下記の事項をお伝えいただきますと幸いです。

  • 依頼の概要(Webサイトの新規制作、既存サイトのリニューアル、コンテンツ・機能追加など)
  • サイト公開予定日または最終納品希望日

2. 仲川からご相談者様へ返信
 依頼内容を把握後、ヒアリングについてのご案内及びヒアリングシート(Excel)をお送りさせていただきます。

3. ヒアリング(よくある質問参照)

4. お見積りの提示
 ヒアリング後にお見積りをお送りします。

5. 注文・仮払い
 ご納得いただいた場合に注文をお願いします。

5. 製作開始

6. 制作サイトの確認と修正
 お客様に制作サイトを確認していただき、修正が必要な箇所を指摘して頂きます。
 複数ページや長いランディングページの場合、区切りの良いところで一度デザインを確認していただきます。

7. 最終確認・納品
 最終チェック作業を行ったあと納品。
 納品日から3日間無制限に修正対応致します。

【よくある質問】にご相談様のご不安への回答をなるべく掲載しております。こちらもぜひご覧ください!
相談が1日遅れると、解決が1日延びます。あなた様からのご連絡をお待ちしております。


【その他】

サムネイル右上にある再生ボタンを押していただくと、30秒程の自己紹介動画が再生されます。
よろしければ御覧ください。

このようなサービスも出品しております。
【LP コーディング】
https://www.lancers.jp/menu/detail/1230032

チームとしての活動も開始しました。よりお客様のニーズに合わせられるように努めて参ります。
https://www.lancers.jp/team/profile/3113

添付音声
VOICEVOX:玄野武宏

Webサイトの種類
ECサイト ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 教育 製品・サービスマーケティング
プラットフォーム・ツール
Adobe XD Figma Wordpress Wix

基本料金

プラン
52,000

ベーシック

小規模サイト。 TOPのみの制作となります。このプランの標準内容にはお問合せフォームは含まれておりません。
98,000

スタンダード

サイトパフォーマンスに優れたテーマを用いて標準的なボリューム(ページ4p〜8p+お知らせ投稿機能)のWebサイトを一つ制作します。
321,000

プレミアム

デザインからコーディングまで一貫で行い、オリジナルのサイトを制作します。サイトボリュームは6p前後。
納期
14 日
21 日
45 日
合計
52,000円
98,000円
321,000円

オプション料金

制作物を実績に掲載しない
20,000円 / 納期 +1日
【割引】GA4等の連携及び基本設定不要
5,000円 / 納期 +1日
標準内容にない機能を付加する(1)
50,000円 / 納期 +14日
標準内容にない機能を付加する(2)
25,000円 / 納期 +7日
標準内容にない機能を付加する(3)
10,000円 / 納期 +3日
下層ページを1ページ追加
7,000円 / 納期 +3日
複製ページを1ページ追加
2,000円 / 納期 +1日
テキストページを1ページ追加
4,000円 / 納期 +1日
修正対応期間外のテキスト・画像修正
1,000円 / 納期 +1日
お問い合わせフォーム追加
7,000円 / 納期 +2日

事例

出品者

仲川健司
仲川健司 (KenjiAkibosiHukurow)

頂いたお仕事に1件1件、心を込めて対応します。

Web制作屋の仲川健司と申します。
新規事業の起ち上げ、販路拡大等、Webサイトが必要な方はぜひご連絡ください!
またインボイス事業者登録&Lancersへの登録番号提出済みです。
インボイス制度導入後もどうぞご安心ください。

<メッセージ動画>
//youtu.be/fdJ1UqoQyL0

<こんな仕事ができます>
・WEBサイト制作(静的サイト,WordPress,STUDIO,Wixなど)
・WEBデザイン(XD,Figma,Affinity)
・ECサイト制作(Shopify)

<使用言語>
・HTML、Pug
・CSS、Sass
・JS、jQuery
・PHP

<活動実績>
2022 Top 100 Lancer
- パッケージ売上職種別・エリア別 1位
- クライアント訪問数職種別・エリア別 1位
2023 Top 100 Lancer
- パッケージ売上職種別・エリア別 1位
- クライアント訪問数職種別・エリア別 1位
- 24時間返信率職種別 2位
スキルパッケージ毎週Lancers Choice獲得

<制作実績>
美容室、サロン、建設業、不動産業、教育関連、福祉施設、コンサルタント業、etc...
ポートフォリオ欄に制作物の一部を掲載しております。

<活動時間・連絡>
基本的に平日・土曜9:00~17:00に活動しております。
それ以外の曜日、時間帯でも連絡可能です。可能な限り早い返信を心がけます。
24時間以内の返信率97%(22年度現在)

<モットー>
今までの経験から志を持って仕事に取り組むことが自分と依頼主様にとっての最善につながると考えています。
そこで私は、以下を依頼主様にお約束します。

・しっかり意思疎通
 依頼主様が納得いただけるように、密なコミュニケーションを取りたいと考えています。

・時間厳守
 万が一にもスケジュールが守れない場合にはすぐご相談の連絡を致します。

・懇切丁寧な対応
 ご要望がございましたらDM(ダイレクトメッセージ)にてご相談ください。最善を尽くします。

<セキュリティ>
・第三者が利用しないパソコン、スマホ、タブレットを使用してお仕事を行います。共有、貸与も行いません。ネットカフェなどの不特定多数が使用する端末ではお仕事を行いません。
・使用する端末にはパスワードを設定し、離席時にはロックをかけます。
・常に最新版アンチウイルスソフトを使用します。
・端末処分時は確実なデータ消去を行います。

よくある質問

アフターフォローについて
WordPressサイトを作成した場合は、ご希望であれば納品完了後に基本操作や注意点などの簡単なレクチャー(無料)を行わせていただきます。レクチャーはビデオ通話にて画面共有をしつつ行います。または別途ご依頼していただければ変更・更新代行(有料)も行います。時間報酬方式かプロジェクト方式(固定報酬制)かは依頼内容を考慮して相談させていただきます。
ヒアリングはビデオ通話で行うのでしょうか?
はい。詳細を確認するためにご依頼前にLancersのビデオ通話機能でヒアリングを行います。ご案内時にいくつかの候補日時をお知らせいただきます。土日・祝日も含めて柔軟に対応します。 ビデオ通話の推奨環境と通信環境については記載URLをご確認ください。 Lancersヘルプページ(https://lancers.jp/faq/A1033/367) 背景のぼかし機能はございませんので、機密・個人情報の映り込みにご注意ください(カメラオフ機能あり)スピーカーの場合、音声が2重に聞こえる場合がありますので、イヤホン類をお使いになることをおすすめします。
ヒアリングでは、どのようなことを聞かれるのでしょうか?
ビデオ通話にて大まかに以下の点について打ち合わせを行います。 ・ドメイン、レンタルサーバーのご契約状況などサイトの現状 ・ご予算枠(報酬額を含む制作費用) ・最終納品希望日などのスケジュール ・Webメールなどのメールアドレスの扱い ・Webサイトの目的(会社紹介、商品案内など)、ターゲット層 ・必要なコンテンツと機能 ・デザインの方向性 ・提供素材の有無(テキスト、画像)と、こちらにご提供いただきたいもの(サーバー情報など) ・ヒアリング後の流れなど。
ヒアリング時に大まかな費用を教えていただけますか?
制作費用については必要なコンテンツと実装したい機能、想定される工数などを整理してからご提示させていただきますので、ヒアリング中に正式にお伝えすることは出来かねます。ただヒアリング後当日中または次の日には正式なお見積りを提示させていただきます。
ヒアリング時に、顔出しは必須でしょうか?
いいえ必須ではありません。こちら側のPC画面を共有してお話させていただきたいだけですので、カメラをオフにしていただくことも可能です。Lancersのビデオ通話ではカメラのオフ機能が搭載されております。
どのうような制作ツールを用いますか?
基本的にはカスタマイズ性・更新のしやすさからWordPress.orgにて制作いたします。ただお客様のご要望や現状によって柔軟に対応させていただきます。
素材を用意していただくことはできますか?
画像に関しては、素材サイトより著作権フリーのものをご用意いたします。動画素材については要相談。 フリー素材は制作したサイトでのみの掲載とし、販売商品などへの掲載はお控えください。バナー画像の作成は本プランに含まれておりません。必要な場合は別途ご依頼ください。またテキスト素材はお客様側でご用意をお願いいたします。
簡単なスクロールアニメーションとはどういったものですか?
ページをスクロールした際にテキストなどをふわっと出現させるなどといった比較的シンプルなアニメーションを指します。適度にサイトに動きを持たせます。複雑なアニメーションはプラン標準の範囲外とさせていただきます。URLで参考イメージのアニメーションをご提供いただければプラン範囲内で対応いたします。
最終チェック作業とはどのようなものですか?
主に5つの面で問題がないか確認を行います。 【誤字脱字、記述ミスが残っていないかの確認】 【画像や動画が適切に表示されているかの確認】 【ナビゲーションやリンクが利用できるか、どこからも辿り着けないベージがないかの確認】 【サイト管理画面側の各種設定(バックアップやSEOなど)の確認】 【パソコン、タブレット、スマホの各デバイスやChrome、Microsoft Edge、Safariなどの主要プラウザでのレイアウト崩れ・機能の不具合の有無を確認】中でもお問合せフォームの動作を重点的にチェックします。
Google Analytics4とは何でしょうか?
Googleが提供しているWebサイトの使用状況を計測・分析できるツールです。サイトにアクセスした閲覧者の行動データを取得しどんなコンテンツに興味をもっているかなど、分析・改善に活用します。Googleアカウントがあれば基本的には無料で使用できます。
GoogleSearchConsoleとは何でしょうか?
Googleが提供しているサイト運営者のためのツールです、Webサイトに問題がある場合に通知を受け取ったり、GoogleにWebサイトを登録申請したり(検索結果に表示させる)といった機能があります。Googleアカウントがあれば無料で使用可能です。
Googleタグマネージャーとは何でしょうか?
Googleが提供するタグ管理ツールです。 タグ(トラッキングコードなどのコードの総称)の編集・更新・管理を一元管理するもので、本スキルパッケージではGoogleAnalytics4との連携に用います。
WordPressとは何でしょうか?
Webサイトを制作する際のツールです。世界のおよそ1/3のWebサイトがWordPressで作られていると言われている人気のツールとなります。アメリカ合衆国ホワイトハウス公式サイトもWordPressで作られています(21年12月現在)
ヒアリング後でも相談・依頼をキャンセルすることは可能ですか?
はい。正式にご依頼されるまではいつでもキャンセルが可能です。ただその場合、ご依頼に至ることが出来なかった理由を教えていただけると幸いです。いただいたご意見は、サービスの質向上に役立てさせていただきます。

注文時のお願い

◆注文時のフォーマット
コピーしてお使いください。

氏名(任意):
予算上限:
希望納期:
依頼概要:
参考サイトURL:

◆注意事項
注文時に以下の項目について、お客様にお願いをしております。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

・ご相談の上で対応出来ないと判断したものは、受注前にお断りさせていただくことがあります。
・ドメイン、レンタルサーバー、テキスト素材、ロゴ画像についてはお客様側でご用意をお願いしております。
・Googleアナリティクス4及びGoogleサーチコンソールの使用にはお客様側のGoogleアカウントが必要となります。連携支援及び基本設定をご希望の場合はご用意をお願いいたします。
※こちらにGoogleアカウントのログイン情報を提供して欲しいという意味ではありません。またデータ分析、それに基づいた改善提案は本依頼には含まれません。
※もしデータ分析、改善提案をご希望でしたら下記URLのサービスをご利用ください。チーム内の信頼できるランサーが対応いたします。
【分析・改善】Googleアナリティクス 4つの視点で分析・改善提案します
https://www.lancers.jp/menu/detail/1235701
・依頼の対応範囲拡大、サービス向上にともない不定期に価格設定を変更しております。
※ただしすでに相談中またはお見積り提出済みのお客様については、その時点での価格設定で対応いたします。そのためご興味をお持ちいただけましたらお早めにご相談いただくのがお得です!
  • 52,000

    小規模サイト。 TOPのみの制作となります。このプランの標準内容にはお問合せフォームは含まれておりません。

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、32名がこのランサーに相談中

  • 98,000

    サイトパフォーマンスに優れたテーマを用いて標準的なボリューム(ページ4p〜8p+お知らせ投稿機能)のWebサイトを一つ制作します。

    納期 21日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、32名がこのランサーに相談中

  • 321,000

    デザインからコーディングまで一貫で行い、オリジナルのサイトを制作します。サイトボリュームは6p前後。

    納期 45日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、32名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)