料理写真の撮影

0

0

松下 和暉

神戸にあるフレンチレストランの料理写真を撮影しました。
HPを刷新するに当たりご注文いただきました。

カテゴリー
その他
業種
店舗(飲食店・居酒屋など)
制作期間

29日

参考価格

50,000 円

最終更新日

2020年3月21日

制作者

松下 和暉
松下 和暉 (Kazuki-video)

心に響く動画コンテンツを作成いたします。迅速な対応とクオリティの高い映像・写真が自慢です。

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

関西圏を中心にフリーランスで映像クリエイター兼フォトグラファーをしております、
Axis.ov_Films. 松下 和暉と申します。

【経歴】
高校卒業後イタリアン、フレンチレストランで修業を積みソムリエとして接客スキルを磨く。
都市部の外国人観光客の増加に伴い英語スキルが必要と感じ、2017年秋に単身渡豪。
オーストラリアでカメラや映像製作に興味をもち独学で撮影技術、編集などを学び2019年秋に帰国後フリーランスの映像クリエイターとして活動を開始。

【業務内容】
・ビデオ撮影
(4K一眼カメラを使用しての撮影。インタビュー 撮影。など)
・映像編集
(主にFCPX・Motion5・DaVinci Resolve・Premier proを使用して映像作品作成)
・写真撮影
・写真加工
(Photoshop、Lightroomを使用してレタッチ作業)
・集客に悩む飲食店様に向けて、映像・写真を使用したSNSツールの活用による集客コンサルティング業務

【資格】
・JSAソムリエ
・日商簿記2級

【実績】
・水の都音楽祭2019
 撮影クルーとして帯同

・レストランPV作成

・新規オープンホテルのPV作成

・ニューリリースされる家電製品のPV作成

・宿泊施設プロモーション動画作成

・ブライダル関連業務など

・イベント会場のWEBコマーシャル作成


※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

【趣味】
筋力トレーニング

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
松下 和暉

最終ログイン:30日前以上