Kazuki

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プログラマー(ゲーム・Webアプリ)


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

4

評価

3

0

完了率

100 %

リピーター

1

自己紹介

プログラマー(ゲーム・Webアプリ)

■得意とする経験・分野・スキル
・C/C++を使用したゲーム開発
・2D/3Dグラフィックスゲームにおける画像処理
・音声ファイルの解析と加工
・遺伝的アルゴリズムによる強化学習
・JSPを用いたWebアプリ開発
・Node.jsを用いたローカルサーバー環境構築
・jQueryによるWeb画面上の動的処理
・WebSocket経由のクライアント・サーバー間のデータ通信

■職務経歴概要
組込みシステムにおけるC++で記述されたレガシーなソースコードをC#に移植する移植作業を実務で担当していました。
現在では、Oracleの提供するCloud APIサービスのTwilioフロントエンドアプリ開発のため、Node.jsを利用したWebSocket経由でのクライアント・サーバー間データ通信の実装を行っています。

■自己PR
個人でC/C++を用いたVisualStudio2010におけるゲーム開発を行っています。ゲームシステムの設計に注意してコーディングを行うので、シーケンス遷移やデータ構造を意識した開発に取り組んでいます。特に2Dゲームの制作では画像のバイナリデータを取得し、ヘッダ部分から各セクションのバイト長などのファイル構造を抽出して、データ部から色データを読み込んだのち、ドット単位で画像を加工・表示させているので、汎用の画像フォーマットの仕様書から、構造体あるいはヘッダ情報をもとに可変長の配列を定義しバイト単位で読み込む等、バックエンド処理についても学んでいます。また、wavファイルの解析と加工をし音楽ゲームの制作を行った経験がありますので、音声フォーマットの基礎知識や音楽理論、MIDI打ち込みのスキルについても身に付きました。
最近では、ブラウザ上で動作する簡単なゲームを制作するためWeb系の開発言語についても学習しています。プレイヤー同士の相互通信を行うゲーム開発のため、Node.jsによるWebSocketプロトコルを用いたサーバーサイドのプログラミングと、クライアントサイドではJavaScriptライブラリーのjQueryを用いたインタラクティブな画面設計を行っています。実際の業務でも、Node.jsを用いたサーバーサイドのコーディングを行っているので実務に耐えうる内容が身についてきたと感じております。
今後は、これまでに培ってきました経験と知識を生かし、アプリ・ゲーム開発やシステム開発、シナリオ作成や音楽制作の幅広い分野に携わっていきたいと考えております。
是非とも、お仕事の機会を頂けましたら幸いです。
以上、何卒宜しくお願い申し上げます。

稼働時間の目安
仕事できます
得意なスキル
C 3年
C# 2年
C++ 3年
CSS 2年
HTML 2年
Java 2年
JavaScript 2年
登録日
2017年12月4日
メッセージ返信率
93%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
ブラウザの通知
見積もり・仕事の相談

実績・評価

資格

  • 開発業務(プログラマー)

  • 応用情報技術者

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よくある質問 by ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
8時間以上
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
できる
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい
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