【Amazon Yahoo フリマサイト】商品リサーチ業務

KEIPE甲府

業務内容

山梨県で障がい者就労支援事業所を運営しております。
私共の事業所をご利用いただく障がいをお持ちの方(軽度のもので健常者と何ら変わりません)が作業を行う形となります。

現在ECサイトの運営をしております。
障がいお持ちの方にリサーチ業務を行って頂いております。
11月~3月までに6000点を超える商品をリサーチしました。

・Amazonの売れ行きからの仕入れ
・楽天・Yahooからの価格比較
などリサーチ業務において多岐にわたり行っております。
こんなことをしてほしいということを提案頂いても大丈夫です。

やり取り:チャットワーク、zoomなど
納品期日:1週間以内を目安
納品方法:スプレッドシート

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
12,500円

出品者

KEIPE甲府
KEIPE甲府 (KEIPE-kofu)
  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 山梨県

山梨県甲府市で株式会社U&Uが運営するKEIPE甲府と申します。
当事業所ではデータ入力・修正、グラフィックデザイン、
ホームページ制作などを行っております。

ランサーズ内ではグラフィックデザインの実務経験5年以上の社員(1名)が対応致します。
デザイン事務所にて各種広告・チラシ・ポスター・パンフレット・ロゴ・DM・店舗メニューなど、
様々なグラフィックデザイン業務を経験しました。

▼可能な業務/スキル
各種グラフィックデザイン
ホームページ制作

▼実績例
◇県内産業のポスター・広告・パンフレット
◇美容院・サロン等の店舗メニュー・DM
◇食品パッケージのラベルデザイン etc…

▼活動時間/連絡について
土日祝日を除いて、9:00~14:00まで業務を行っております。
1日4時間程度ですが、時間内で柔軟にご対応させていただきます。
どうぞお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り早い返信を心がけます。
以上、ご了承いただければ幸いです。

▼得意なデザイン
◇配色や文様を、現代的にアレンジした和のデザイン
◇可愛い&オシャレな女性受けするデザイン
◇柔らかさを感じるレイアウト・曲線的なモチーフを取り入れたデザイン

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

内容をよく読んで頂いてご理解頂いた上で購入お願いいたします。