個人BLOGの制作

0

0

赤堀潤也

個人BLOGの制作を担当いたしました。WordPressを用いて0からすべて作り上げました。画像は私が運営しているBLOGのTOPページです。ライティングも行なっております。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
場所
徳島県
参考価格

100,000 円

最終更新日

2018年12月13日

制作者

赤堀潤也
赤堀潤也 (JunyaOkubo)

県公認の公共事業として、一部の県庁と連携し、都道府県のPRに関わるWEBサイト制作の経験があります。

  • 7 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 徳島県

初めまして、大久保潤也と申します。
プロフィールをご覧いただきまして、ありがとうございます。

これまで公共事業として一部の県庁と連携し、都道府県のPRに関わるWEBサイト制作の経験があります。
徳島県庁の広報課の方にご協力をいただき、徳島県のマスコットキャラクター「すだちくん」を通して県をPRするサイトを制作いたしました。埼玉でも同様の制作を行い、評価をいただいております。

誠心誠意、全力投球でご希望に添えるよう、お仕事をさせていただきます。
納期厳守、迅速なやり取りにて進めさせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。

★ ご対応可能な時間 24時間

★ スキル
HTML / CSS / WordPress / JavaScript(Node・SocketIO) / PHP / SQL  等
Illustrator / Photoshop / XD

★ WEBサイト制作 (個人サイト / ポートフォリオサイト / 企業HP / BLOG 等)に加え、フライヤーのデザイン等も可能です。



---『略歴』---

★ 国立大学法人 島根大学 数理・情報システム学科
★ 音楽事務所にてアーティストマネージャー
★ フリーランスとして独立


---『私の性格』---

★ 好奇心旺盛
失敗を恐れず、積極的に新しいことに挑戦します。
誰もやったことがないことや、新しいことに取り組んでいる時に、ワクワクして楽しい気持ちになります。

★ 論理的な思考
論理的に考えることが得意で、何かを判断するときには論理的なつじつまがあっているかや根拠があるかを重視します。
また、自分の考えも分析的・論理的で筋道を立てて考えることができ、それを理路整然と伝えることが得意です。

★ 行動力
自分のアイデアや計画を早く実行して形にしたいという欲求が強いため、スピードを重視したすばやい対応や行動が可能です。

★ 好きなこと
スピーディに物ごとを進めて、結果を出すこと。
白黒はっきりしていること。
フロンティアスピリッツを活かしてチャレンジできること。


趣味はプログラミング・写真・海外旅行・英会話、また、お笑い・ドラゴンボールが好きです。中学生時代はモンスターハンターをPCに接続し、プログラムを改造してチートで遊んでいました。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
赤堀潤也

最終ログイン:30日前以上