自己紹介
Excel・VBA・マクロ 業務効率化ツール作成はお任せ下さい
保険会社のカスタマーサポート部門にて、通常業務の傍らVBA等で作業効率化ツールの作成を始め、同僚から感謝されたり、会社へ貢献できる機会が増えた事でプログラミングに目覚めました。
顧客対応や社内の事務処理等に従事していた経験で、依頼者により近い視点で痒い所に手が届くツール作成が可能と思います。
些細なことでも丁寧に対応させていただきますので、左記にある「メッセージで相談」より、
お気軽にお声がけください!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
Excelマクロ作成・VBA開発プロジェクトマネジメントパワーポイント作成エクセル作成アクセス作成Web・ITコンサルティング
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上JavaScript 1年
- 登録日
- 2013年12月3日
- メッセージ返信率
- 80%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい