自己紹介
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
海外在住のJulien.Hと申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2009年 大学卒業
・2009年~2012年 アパレル企業の店舗運営、管理業務
・2012年~2014年 海外在住(カナダ1年半、ノルウェーに1年ワーキングホリデー)
・2015年〜2021年 某広告代理店にて営業アシスタント→営業業務
プランニングから企画書作成、イベント運営やSNS運用、プレスリリース作成など担当。
海外案件が多く、約20カ国でプロモーション、イベント企画をしていました。
・2021年〜 海外在住
【資格】
・TOEIC880点
英語を使った業務をしていたので簡単な翻訳なども可能です。特に食関連の翻訳。
【可能な業務】
・資料作成(Word、Excel、PPTで作成可能、企画書作成や英語での資料作成なども可)
・データ入力
・簡易な翻訳(英語)
・ブログ記事作成
・サイトコンテンツの文章作成(SNS含む)
【得意なジャンル】
・旅行
・海外生活
・食
・料理
・ライフスタイル
・インテリア
・ヘルスケア
ライティングに関して…
会社員時代、企画書の作成やプレスリリース文案作成、集客チラシ作成などで文章作成していた経験があります。しっかりと下調べをして十分に読み応えのある記事を書くことを心がけて、取り組ませていただきたいと思います。
まだ始めたばかりではありますが、様々な国での海外在住経験、ヨーロッパ一周バックパッカー旅行、会社員時代の20カ国以上の海外出張経験があるので、海外に関する旅行や食、インテリア雑貨、ライフスタイルに関する知識や経験が豊富にあります!
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word、Excel、PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日;1日8時間〜 24時間対応可能です。
土日;※状況に応じて対応可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
アジア圏(マレーシア)在住につき、時差1時間が日本とありますが、
ご連絡いただければ、いつでも対応することが可能です。
どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
DM・メルマガ作成・制作代行資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成データ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計英語翻訳・英文翻訳市場調査・マーケットリサーチパワーポイント作成エクセル作成ワード作成営業企画・販促企画営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
-
Excel 9年PowerPoint 6年Word 9年データ入力 5年検索 6年英語翻訳 5年記事作成 1年
- 登録日
- 2021年3月16日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
TOEIC 880点
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい