「WiMAX2台持ち」他多数

0

0

依田庄司

Webサイトの記事を執筆いたしました。

カテゴリー
ランディングページ (LP) 制作
業種
IT・通信・インターネット
場所
山梨県
最終更新日

2021年8月8日

制作者

依田庄司
依田庄司 (Jiji0357)

ていねいさと誠実さをもって、幅広い範囲の仕事に対応させていただきます。

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 山梨県

はじめまして。
ライターの依田と申します。

以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。

【出身地】
 山梨県

【経歴】
・法政大学社会学部社会学科 卒業
・1997年4月~2021年1月まで高齢者福祉に携わる。
・2021年4月からフリーランスのライターとして活動開始
・2021年4月~「マネキャリマガジン」にて記事執筆~現在。
・2021年5月 福祉系の求人サイトにて記事執筆。
・2021年6月 Wi-Fi専門の情報サイト「コムナビ」で記事執筆~現在。
・2021年7月 輸入食品会社の記事執筆。

【経験職種】
・看護助手、MSW(医療ソーシャルワーカー)、介護職、ケアマネージャー、ユニットリーダー、生活相談員

【過去の記事サンプル】
・あり(ポートフォリオ参照)。
・個人的にブログを開設しており、その中で記事を書いています(Jugemブログ「Francisco」URLは〈スキルセット〉の中の補足情報の欄に貼ってあります)ので、もしよろしかったら、そちらも読んでいただけると幸いです。

【資格】
・社会福祉士
・介護支援専門員(ケアマネージャー)
・その他

【可能な業務】
〇 Web記事ライティング
〇 文書作成
〇 リライト
などを得意としており、専門的知識を分かりやすく、ニーズのある方どなたでも理解していただける文章を書くように心がけております。
また、wordやexcelの基本操作が可能です。

【稼働時間】
週40時間以上で在宅ワークをお受けしております。

【得意分野】
〇 高齢者福祉全般
〇 生活保護制度全般
〇 メンタルヘルス(ストレスやうつ病等に対する対処法)
 前の職業柄、うつや燃え尽き症候群等について学びました。その発症のメカニズムや治療法、及び処方薬等について精通しています。
〇 キリスト教(カトリック)関係(2000年受洗)
 定期的にミサに与るかたわら教会関係の書籍200~250冊ほど読破いたしました。
◯ パソコン関係(特に低スペックPCにおける高速化)
趣味はパソコンです。ノートパソコン多数所有。

また、得意分野以外のライティングも全力でお引き受けいたしますので、お気軽にご相談ください。

Chatworkにて連絡が可能です。
納期を守ることはもちろん、ていねいなコミュニケーションを心がけております。

ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
依田庄司

最終ログイン:30日前以上