自己紹介
経営戦略・資金調達・市場調査から資料作成まで、幅広い業務を受託します。
これまでの経験を、ぜひ皆様との様々なご縁の中で生かしていきたいと思います。ご要望に応じ、面談も可能です。
幅広い業務を受託しますので、宜しくお願いします。
お気軽にお問い合わせください。
【自己紹介】
ご要望に応じ、面談可能です。
月に1~2度のペースで東京出張しておりますので、東京近郊での面談も可能です。
少人数ながらスタッフもおりますので、幅広い業務を受託致します。
お気軽にお問い合わせください。
【経歴】
経営コンサル事業を運営。
東京・横浜・大阪・福岡の上場企業・中小企業・スタートアップ企業様より、顧問契約を頂いております。
前職は総合商社にて10年間勤務。新規事業開発及びベンチャー投資事業に従事。
東京本社の他、米国(シリコンバレー)、英国(ロンドン)にて勤務。
【保有資格】
公益社団法人日本証券アナリスト協会認定アナリスト、他
【得意分野】
市場調査、事業計画書作成、統計分析、社外CFO、資金調達(増資・融資・銀行折衝)、マーケティング、プロモーション、人事、財務、会計、税務、経理、企業法務、ベンチャー投資、各種資料作成(Word、Excel、PowerPoint)、ビジネス文書作成、ファイナンシャルプラン作成、経理事務代行/記帳代行(EC事業等)、英文文書翻訳、英語(文書翻訳)、労務管理、給与計算、マニュアル作成、業務プロセス、資産運用、データ管理、記事・文書作成、編集、校正、Webデザイン、ホームページ作成、Webマーケティング、など
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,500 円 / 時間事業計画(ピッチ資料)作成:5,000 円 / 時間長期経営計画策定に向けたファシリテート:5,000 円 / 時間市場調査 (国内・海外):5,000 円 / 時間新規事業立上げに伴うご相談(オンライン):10,000 円 / 時間その他、要件定義・業務指示が明確な案件:2,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ調査・分析・統計商品企画・アイデア募集データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ現地調査・現地取材秘書・アシスタント人事・採用カスタマー・メールサポート経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成経営・戦略コンサルティングキャリア・人材コンサルティングその他専門コンサルティング営業管理営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Google AdWords 5年PowerPoint 10年以上Word 10年以上ビジネスモデル設計 10年以上マーケティング 10年以上事業計画策定 10年以上戦略・立案 10年以上株価算定 10年以上英語翻訳 10年以上調査・統計 10年以上財務分析 10年以上
- 登録日
- 2017年5月4日
- メッセージ返信率
- 93%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
料金表
ポートフォリオ
もっと見る実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 8時間以上
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい