自己紹介
エクセル業務効率化
事務歴5年、Microsoft Officeを使用し書類作成等を行なっています。
VBAを使用した業務効率化なども対応可能ですのでご相談ください。
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット
- 得意なスキル
-
Excel 5年Word 5年
- 登録日
- 2025年5月17日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信