自己紹介
団体職員経験を活かし、事務作業全般を請け負います!
大学卒業後約20年、府県の外郭団体において事務職員として勤めています。
事務作業全般、テープ起こし等の事務作業はもちろん、
業務上の様々な広報活動に携わった経験から、ライティング業務も対応可能です。
よろしければご用命ください!
▼可能な業務/スキル
・文字起こし
・文章校正
・ライティング
▼資格
・日商簿記3級
・損害保険募集人資格
・個人情報保護士
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
ネーミング・名前募集記事作成・ブログ記事・体験談資料作成・レポート・論文作成その他 (ライティング)リライト・校正・編集書籍編集・雑誌編集テープ起こし・文字起こしパワーポイント作成エクセル作成ワード作成その他
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Mac 8年PowerPoint 7年Windows 10年以上Word 10年以上
- 登録日
- 2013年7月31日
- メッセージ返信率
- 96%
- メッセージ通知
-
お知らせブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
資格
-
教育業界団体に移籍、課長代理級事務職員として勤務
-
医療業界団体に移籍、主任級事務職員として勤務
-
法曹業界団体に入職、一般事務職員として勤務
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい