自己紹介
中小企業~スタットアップ、事業会社での採用/労務担当歴6年
中小企業、スタートアップ企業の事業会社2社にて、採用と労務を6年間経験いたしました。採用業務においては求人票作成、候補者対応、面接調整のオペレーション業務のみではなく採用戦略、ペルソナ設計、スカウト文面作成など幅広い経験をいたしました。また、労務業務においては勤怠確認、休職対応など主に労働衛生周りを担当いたしました。
強みとしましては、外国籍採用にも携わったことがあるため、採用に限らず受入れ周りの知見も持ち合わせております。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談インタビュー・取材ビジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし人事・採用・面接代行パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット新聞・雑誌・出版芸能・エンターテイメントゲーム・アニメ・玩具スポーツ・フィットネス旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊食品・飲料・たばこ人材紹介・人材派遣翻訳・通訳
- 得意なスキル
-
Excel 7年PowerPoint 5年Windows 7年Word 6年データ入力 7年戦略・立案 3年
- 登録日
- 2025年6月23日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信