Vyondを使った動画作成(YouTube)

Mistui.Nobunaga

業務内容

vyondのソフトを使用したウェブアニメーションを制作しています。
ビジネスのプロモーションやサービス紹介、広告、社内育成など、さまざまな利用用途に対応が可能です。
分かりやすく、楽しく、そして先進的なイメージのアニメーションがご提供できます!

ただしVyondのロゴはあります。
なのでこの料金体系となっております。
それと仕事が殺到しているので、3分程度の動画作成をお願いします。

基本料金

プラン
18,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
4 日
合計
18,750円

出品者

Mistui.Nobunaga
Mistui.Nobunaga (Hazi-ch)

公務員→経営者→日本一周の経験があり、全国の人に携わってきたので、市場分析から魅力を引き立たせれます

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 北海道

■職務経歴詳細
2011年4月~2016年3月 公務員に従事
2016年4月〜現在まで 合同会社窓口設立
2018年4月~2019年6月 インターネット事業 
           役職「部長」
2020年3月〜 webライター1本で仕事を受け隠居生活。


■職務要約
・公務員では消防士をしており救助隊、通信指令や救急業務等幅広く消防業務に携わってきました。
・合同会社窓口では、困ったを良かったへ・・・をスローガンとし、世間のニーズ「高齢者を主」にマッチングしたビジネスをすると決め、公務員を自己退職しました。
起業当初は、コネなし、金なし、の何も知らない状況から1から始め、軽微な不用品整理から遺品整理業まで、様々な経験を積み、営業から事務「webライター」まで、幅広い業務に従事してきました。


■活かせる経験・知識・技術
・消防士の現場活動には全く同じ活動はなく、変化の連続であったため、緊急時の臨機 応変な対応力には自信があります。
・合同会社窓口では、緊急に対処してもらいたい頼み事が多くあり、消防士の経験が活かされ、人々に多く感謝されました。 ・光通信では、主にWEBライターを担当し、デ ータ管理等の業務を学ばせて頂きました。
そこから100名程のお客様に、記事を書いてほしい、やる事をまとめてほしい等さまざまな依頼を受け、
自分でもお客様からリピーターが沢山つく記事が書けたとwebライターに興味を持ち、多くの記事を書かせて頂きました。

■自己PR
・2011年~2016年までの5年間、消防職員として救急業務 に従事してまいりました。 救急業務、予防業務など、主 に現場で人命に関わる業務の様々な経験を積む中で、自分自身の成長に繋がりました。
・合同会社窓口では光通信事業では人と人との繋がりの信頼関係の築き方を学んできました。
必ず成果に結び付けてきた行動力、専門性を武器に、どのような状況でも即戦力になります。

※条件
連絡はメールまたはLINEでお願いします。

注文時のお願い

こちらのサービスをご購入いただく際に、
以下の情報につきましてご連絡をお願いいたします。

1.
アニメーションの絵コンテ、テキストデータ
(絵コンテ、テキストデータも併せて当方で制作する場合は別途費用がかかります)

2.
アニメーションのイメージ、色合い
ご希望のアニメーションのイメージをお聞かせください。

3.
アニメーションの再生時間
どのくらいの再生時間で収めるかご希望をお聞かせください。