アフィリで稼ぐKWの分析情報とマニュアル販売します

ハッチ

業務内容

【3名限定中級者向け】あなたの代わりに勝つKWを分析しました
 独自で分析し続け、ここ1か月で急成長している通販事業者、かつ誰も商標サイト等アフィリエイトをしていない情報になるため、商品専用の「商標特化サイト」をすれば、今のご時世でもアフィリエイトで勝つことが出来ます。

▼以下の方におススメ
・分析が面倒くさくて時間と工数をかけたくない方
・商標サイトを立ち上げたくても、分析ノウハウがない方
・Googleアルゴリズム変動で、健康食品などで苦しんで撤退をした方

私の工数の問題で1サイトは対応しますが、残り3商品分の情報が余っているため、この度販売いたします。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
価値:①通販事業者の商品で、誰も手を出していない商標サイトを作ることで競合ゼロな環境を構築できる。
   ②候補は4つあり、1つは私で商標サイトを対応するが、どうしても手が回らないため、いっそのこと情報を売りたい。
   ③ドメイン、サーバーから記事作成KWの一覧情報に合わせて作成マニュアルが特典。素人でもドメインとサーバー代のみで始められる。
   ④完全単発のため、3名のみ。後の営業は一切なしで面倒くさくない。
補足:3商品はそれぞれSNSで流行している女性向け商品です。
   Googleアルゴリズムに変動がされてない美容系アイテムなのでご安心ください。
   →「商品を使ってみた」などガチ口コミ記事でさえ、誰も出して無いのでブルーオーシャンです。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 早い者勝ちですが、ご購入いただいた方にはヒアリングをし、出来るだけ早い者勝ちにできるよう、調整いたします。

基本料金

プラン
122,223

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
122,223円

出品者

ハッチ
ハッチ (Hatch0622)

メインをECコンサル、副業をアフィリや実店舗コンサルをしてます。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

Googleのアルゴリズム変動で苦戦しているアフィリエイターさんや通販事業者さんが多いですが、そんな外部環境に負けないための通販設計をするのが得意です。
仕事はマーケティングをしてましたが、コンサルタント会社へ転職をし、副業ではアフィリエイトや別業界のコンサルタントを経験として無償で対応してます。
よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

販売は1情報/1回となります。
そのため、3情報限定で販売するため、ご了承ください。
Lancers以外で既に販売が完了した場合には、早い者勝ちのため、販売を急遽終了する場合がございます。ご了承ください。