YouTube動画で使用するフルカラーイラスト

0

0

ぐち・ご相談前に自己紹介をご一読下さい!

YouTube動画で使用するフルカラーイラスト

カテゴリー
イラスト制作
業種
ゲーム・アニメ・玩具
場所
埼玉県
参考価格

50,000 円

最終更新日

2020年1月29日

制作者

ぐち・ご相談前に自己紹介をご一読下さい!
ぐち・ご相談前に自己紹介をご一読下さい! (Gussan421)

YouTube用のフルカラー漫画、広告用漫画、描きます。

  • 34 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

主にYouTube用イラストを描かせて頂いています。
※ランサーズ上で知り合ったクライアント様との直接取引はお受けいたしかねます。今までお受けした事はありませんし、これからもお受けする事はありません。※
見やすくて見栄えの良いイラストを心がけています。

ご新規クライアント様へ
・納期に関しまして
20コマ〜30コマの漫画の場合…7~10日
その他はご相談ください。

原稿料について
1枚(1コマ〜3コマ)2,000円(ランサーズ手数料・税込価格)以上で承っています。
原稿料の設定につきましては、クライアント様方の間で大きな差が生まれてしまわないような価格帯を提示させて頂きます。何卒ご理解ご了承願います。(常に変動しております。)

活動時間、連絡について
できる限り迅速にご対応させていただきます。
2月は日曜日がお休みとなります。

※ご注意頂きたいこと※
・プロジェクト開始後は、返信が2〜3日など長期間頂けない場合、予定していたスケジュール通りにいかなくなってしまう可能性がございます。
・ご相談中に、別の方からご発注を頂き最短の着手期間にお受け出来る本数が上限に達した場合は、着手・納期にお時間を頂く可能性があります。
・ランサーズ上のルールで、仮払い後の着手となりますので、着手予定日までに仮払いが頂けない場合、納期がズレてしまいますので、ご注意下さい。
・サンプルとして1枚だけのご依頼は、基本的に受け付けていません。理由は、1枚だけであってもスケジュール的に1週間の制作期間をいただくことになってしまい、時間がかかってしまうからです。
以上の点、何卒ご容赦くださいますよう、お願い致します。

フリーランスとして活動し始めたばかりで、
何かと不慣れでご不便ご迷惑などおかけするかもしれませんが、精進致しますのでどうぞよろしくお願い致します。

スケジュールについてタイムリーに呟いています。
ご相談前にご確認頂けるとスムーズかもしれません。
Twitter@kuchi9yt

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する