ビジネス系

2

0

LP制作専門のGレックスデザイン

ビジネス系

カテゴリー
バナー作成・デザイン
業種
メーカー
最終更新日

2022年5月12日

制作者

LP制作専門のGレックスデザイン
LP制作専門のGレックスデザイン (Grex_design)

売上、反応率を上げるランディングページ・バナー制作

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人

はじめまして、LP(ランディングページ)制作専門のGレックスデザインです。

おしゃれで、きれいなイメージアップを目的としたデザインではなく、“売上を上げる!!”、“反応率を上げる!!”などの訴求力のあるデザイン、コピーの魅力を最大限に生かすデザインを得意としています。

◎制作
LP(ランディングページ)、ファーストビュー、ヘッダー、バナー、amazonカタログや楽天LPなども承ります。

◎経歴および背景
現在、売上、反応率に伸び悩んでおられる起業家、経営者様に向けてLP専門として制作させていただいております。おかげさまでデザイン制作実績50件以上になりました。

元々アパレル兼店舗経営をしておりました。その時イラストレーターやフォトショップを使ってロゴやイラストを制作したり、自店のHPを自分で運用したりしておりました。

そんな経験からイラストレーターやフォトショップを使用した仕事がしたいと思うようになりました。

以後、中途半端ではいけないと思い、webデザインのオンラインスクールでセールスデザイン(”売上upや反応率をあげるデザイン”)をがっちり学びました。

初めて製作したのが知人のオンライン外国語スクールのLP(ランディングページ)でした。

知人はとてもイメージ通りだと喜んでくれて、私も非常にやりがいを感じました。

こういった経験からお客様にもLP制作によって少しでも問題解決のお手伝いになれるようにがんばりたいと思っております。

是非ともよろしくお願いいたします。

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
LP制作専門のGレックスデザイン

最終ログイン:4時間前