GmbH

GmbH

パワポでの資料作成、エクセルやスプレッドシートでの集計等事務処理作業や企画書作成が得意です。


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

1

タスク数: 785件

評価

1

0

完了率

100 %

タスク承認率: 100%

リピーター

---

自己紹介

パワポでの資料作成、エクセルやスプレッドシートでの集計等事務処理作業や企画書作成が得意です。

【経歴】
・関西学院大学社会学部 卒業
・2000年から小売店で店長業務に従事
 EC通販聡明期にAmazonや楽天に出品し販売
・2008年から食品メーカーに勤務
 EC通販業務、店舗運営管理業務、物流業務、卸営業、工場長等
 他部門の部長として数名〜100名単位で部下をマネジメント
・2015年からIT企業にてマーケターとして活動
・2017年から現在 ITと飲食店を展開する企業にて経営企画室室長として勤務

【経験業務内容】
・ECサイトの商品登録・受注処理
・店舗運営におけるマニュアル作成や管理業務
・物流業務における受発注処理および在庫管理
・商品(食品)の営業
・食品工場における管理業務(人員、原料、品質、衛生)
・WEBマーケティング
・飲食店におけるFLR管理
・新規事業開発
・事業計画作成

現場業務から管理業務、新規事業開発まで多岐にわたる業務に従事してまいりました。
経験を生かし、多様な業界や多種な業務に対応いたします。

【業務スキル】
・パワーポイントによる資料作成
・エクセル/スプレッドシートでの集計

【稼働時間】
平日をメインに1日2〜3時間稼働できます。

納期を守ることはもちろん、迅速かつ丁寧な業務及び
コミュニケーション(レスポンス)を心がけております。
どうぞよろしくお願いします。

稼働時間の目安
仕事できます (30日以上前)
稼働単価の目安
基本単価:
1,500 円 / 時間
得意なカテゴリ
SEO・SEM対策
リスティング広告運用
アクセス解析・データ分析
SNSマーケティング
キャッチフレーズ・コピー
セールスコピー
資料作成・レポート・論文作成
マニュアル作成
リライト・校正・編集
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データ閲覧・検索・登録
データ整理・分類・カテゴリ分け
データチェック・判断
レビュー・口コミ (クチコミ)
モニター・アンケート・質問
データ調査・分析・統計
その他 (タスク・作業)
データ分析・統計解析
マーケティング企画
得意なスキル
Excel 10年以上
GoogleSpreadSheet 10年以上
PowerPoint 10年以上
登録日
2021年2月17日
メッセージ返信率
100%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
見積もり・仕事の相談

実績・評価

資格

  • 日本商工会議所簿記検定3級

もっと見る

よくある質問 by ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
1~3時間
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
できる
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい
このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:仕事できます