【シューズ・インソール・ソール・】工業デザイン、開発、製造、生産対応も可能。

事業開発、商品開発分野のエキスパート

業務内容

シューズ、インソール、アウトソール、ベイビーシューズなどの開発デザインを多く手掛けております。

簡単なレイアウト構成やラフスケッチからご提案をして詰めていく形になると思います。
方向性が決まれば着色デザインスケッチになり、実際の寸法をあてはめていきます。
あとは修正、素材や部品設定、等があるかと思います。
靴関連は、とても多く開発しておりますので、
素材面も製造工程も熟知しております。
別工程となる場合の靴底に関しても問題ありません。
生産に関しましても対応可能です。

これまでの開発商品やデザインはプロフィールを見ていただくと良いかと思います。

基本料金

プラン
75,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
20 日
合計
75,000円

出品者

事業開発、商品開発分野のエキスパート
事業開発、商品開発分野のエキスパート (Gaia)

ID、事業開発、商品開発を中心に多くのマーチャンダイズ(商品化)をしてきた実績からご提供いたします。

  • 57 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 東京都

ID、事業開発、商品開発を中心に多くのマーチャンダイズ(商品化)をしてきた実績からご提供いたします。

商品開発、工業デザイン、プロダクトデザイン、ブランディング等、実績多数。
35年以上の商品開発のエキスパートです。

だれでも知っているチャッカマンデザインのデザイン開発から、
大手ベビーメーカーのデザインやシルバー向けのデザインなどの、
工業デザイン、プロダクツデザインや事業開発を中心としております。

●販売ターゲット、チャネル、販売予定価格に合わせた、きっちり利益の出るご提案ができます。

●すべての素材と特徴を熟知しており、初期投資を下げる金型設計、製造工程も考えたご提案で喜ばれております。

●3DCGでご提案し(本物と見間違うパンフで使えるレベルも可能)、また、そのまま金型に移行でます。

●もちろん製造工程、金型の抜きテーパーや生産工程も考えた初期投資を抑えるデザインでご提案。そこを熟知していないと無駄なお金がかかります。
なるべく金型設計も初期投資を抑えたデザインと設計のご提案をいたしております。

➡簡単に言いますと、利益の出るデザインのご提案がモットーです。

現在も中国での生産管理まで、リモートで行っておりえます。

●商品開発は、経費も含めた初期投資を考えてからすべきです。
どこから、どの優先順位で手を付ければ、無駄なく、効率よく初期投資を使うことが出来るか!
そんなアドバイスから、実際のデザイン、製造工程まで見据えた設計、商品開発の道筋をアドバイスします。特許、意匠登録もできます。

●初期投資が低予算なのに、 金型が必要な商品開発設計をしても無駄になります。別の方法があります。

●商品開発の初心者でしたら、まず、道筋を理解するために私から適切なアドバイスをすることもお勧めします。 サービス価格は最低量金価格の1時間のミーティングで2000円です。

●サプリメントの商品開発も多く、薬機法や景表法は十分理解しており、コンサルも行っております。

●マーケティングの会社でスキルアップしていたこともあり、
商品開発も、マーケティングの視点から顧客層、販売チャネルにあった、売れる商品開発、デザインを提案いたしております。

現在セブ在住。
通信も十分ですので日本とあまり変わらず毎日ミーティングいたしております。
(雨の日だけちょっと不安定です。停電もたまにあります。)

注文時のお願い

デザインのコンセプト、ターゲットイメージ、販売価格、販売チャネル。
をご指示くださいませ。