自己紹介
経理・労務をまるっと業務代行いたします!
◆対応業務
・記帳代行(マネーフォワード、freeeなどクラウド会計ソフトを使用)
・経費精算
・請求書発行
・入出金管理
・勤怠管理
・給与計算
・年末調整
・月次決算/年次決算
・システム導入支援
・その他庶務(ご相談ください)
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
経理・財務・税務・労務・ビジネス会計その他専門コンサルティングその他
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット住宅・不動産
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Windows 10年以上データ入力 10年以上簿記 10年以上経理 10年以上
- 登録日
- 2025年6月18日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信