English Facilitator (English_Facilitator) のポートフォリオ

English Facilitator

制作者

English Facilitator
English Facilitator (English_Facilitator)

国際基準の翻訳、通訳、ネイティブ英語のナレーションを提供 - ポートフォリオにサンプル掲載しています

  • 29 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

経歴、私について:

カナダ、モントリオール大学を卒業。北米に13年間滞在し、その間、アメリカFDA関連の大手組織で就労経験があります。日本含め世界各国の製薬会社との取引におけるマネージメント全般を担当しました。医薬品関連の国際セミナーや学会での発表経験(英語)も多数あります。

その後不動産事業へ転身、本格化。タイへ移り起業し、南部リゾート地でホテルと民泊事業を展開しました。ヨーロッパと北米からの観光客を迎える宿泊施設を14年間経営。英語でのコミュニケーションとビジネススキルを活かし、トリップアドバイザーで毎年エクセランス認定されるホテルに成長させました。

身軽なフリーランスという働き方にも憧れるようになり、2021年、主な拠点を日本に移して通訳/翻訳、英語ナレーションの仕事をメインに活動しています。大手企業さまからの案件を含め、妥協無しのネイティブ品質で英語が必要な場にて信頼を寄せていただいております。


英語: 自分の言語として扱えます (英検一級、TOEIC975点、英検の成績優秀者表彰制度で受賞)
フランス語: ビジネスレベルの会話ができます
日本語: 母語です

翻訳や校正は必ず英語ネイティブと共同作業で行い、日英両言語の視点で高い品質の翻訳を提供します。昨今言わば「日本基準」の翻訳サービスがネット上に溢れていますが、これらの英語と海外の人たちの目線で見た「国際基準」の英語の質には大差があります。英語の精度をご自身で見極めることが困難な方、一回の発注で完成されたい方、失敗されたくない方は是非ご相談ください!


国際色豊かな環境で培った外国文化や価値観の理解、ビジネスセンス、直感、プロフェッショナリズム、感性をフルに活かし、丁寧且つ質の高いサービスを提供させていただくことをお約束します。

お気軽にお問い合わせ下さい!

実績・評価

タグ

このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:1時間前 稼働時間の目安:仕事できます