コンサルマンです||検索・文献調査代行いたします

Dr_Katts

業務内容

■サービス内容
コンサルティング/シンクタンク業務を生業とする当方にて、研究活動や業務で調査が必要なものについて、検索・調査及び取りまとめを代行いたします。
納品物としては、【調査方法、引用元、タイトル、要約内容】を含む調査結果が記載されたリストとなります。

面倒なネット検索および取りまとめについて、調査した内容について、お客様にご案内いたします。

■自身の専攻と経歴
・応用科学にて後期博士過程を修了、現在は総合コンサルティングファームにてコンサルティング/シンクタンク業務に従事

■サービスの質を保つために行っていること
・コンサルティング/シンクタンク業務を生業としているため、多種多様な情報ソースを熟知しております。
・お客様が所望する調査の文脈を理解するため、テキストチャットにてヒアリングをさせて頂きます。
・お客様の調査結果の利用を想定し、網羅的な調査を心がけております。
・調査の正当性および閲覧性を担保するため、調査結果については、【調査方法、引用元、タイトル、要約内容】は必ず記載いたします。

■一度に2件しか受け付けていません
多数の案件を受け付けると、集中力が分散してしまうので、一度に2件だけしか受け付けていません。ご了承ください。

※あまりにも専門的な内容などはお調べ出来ない場合もございます。
※見積もり時点で調査方針をお伝えいたしますが、ご要望に合わせ調整いたします。

知りたい内容・情報等ございましたらお気軽にお申し付け下さい!

購入前に対応できる内容か確認させて頂きますので、事前にお問い合わせ下さいますようお願いいたします。

通常7日以内に納品させて頂きます。
3日〜4日以内などお急ぎの場合は追加料金を頂戴いたします。

■料金(コンサルフィー含みます)
5件:3,000円
10件:5,000円(1,000円OFF)
20件:9,000円(3,000円OFF)

内容によってどうしても変動が生じますので、
ご不明な点がございましたらご遠慮なくお問い合わせください。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
13,750円

出品者

Dr_Katts
Dr_Katts (Dr_Katts)

コンサルタント/シンクタンカー/研究者による調査・研究支援をご提供!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

▼当方の概略
●後期博士過程(応用科学)を修了し、現在は科学技術全般におけるコンサルティング/シンクタンク業務に従事しております。
●在学中、IF10以上のオープンアクセスジャーナルやデータマイニング難関国際会議KDD系 等に筆頭著者として論文を通した経験を持ちます。
●また情報通信、ICT、DX、不動産等多種多様なコンサルティング/シンクタンク業務を遂行した経験を持つ。

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

購入前に対応可能な内容か確認させて頂きますので、事前にお問い合わせ下さいますようお願いいたします。
 
※専門性が高い、あるいは情報ソースに制限が多いと判断させて頂いた場合は、お探し出来ない場合もございます。

トークルームにて納品後、お客様からの連絡が3日以上途絶えた際には、その時点で『正式な回答』とさせていただきます。

以下4点の情報をご教示ください:
・調査内容
・調査結果の利用目的
・希望件数
・その他伝えたいこと