こちらは梅クラスです

0

0

Doraneko358

静岡件のグルメクチコミサイト「い〜らナビ!」のキャラクター「い~らくん」のキャラクターデザインを担当させて頂きました。

ガッツポーズで元気よく天真爛漫な性格が魅力です。

料金設定は「松・竹・梅」の三種類からなっております。
梅 10000円〜40000円
竹 50000円〜100000円
松 110000円〜

また竹・松クラスなら出来上がった作品に合わせて後で成功報酬として別途報酬をお支払いしていただく場合もございますが、詳しいことは要相談。

出来るだけ詳しくお答えいただけるとやり取りがスムーズに行えるのでご協力お願いいたします。

カテゴリー
イラスト制作
場所
静岡県
参考価格

10,000 円

最終更新日

2018年10月29日

制作者

Doraneko358
Doraneko358 (Doraneko1986)

デザインでクライアントに喜ばれる仕事を目指します!

  • 112 満足
    1 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 静岡県

プロフィールご覧いただきありがとうございます。
グラフィックデザイナー歴10年のDoranekoと申します。

現在は漫画/イラスト制作などを行っているイラストレーターをしながら、グラフィックデザインをしています。

下記自己紹介をさせていだきます。

私は2012年フリーランスとして独立し、
現在ブログなどで書評や自身が作成するイラストなどを公表しながら、グラフィックデザイナーとして多くの案件で活躍しています。

・グラフィックデザイン:就職・転職、店舗、健康、医療福祉など多彩な分野で行っています。
・媒体:ロゴがほとんどです。名刺・イラストなども承ります。
・デザイン作成件数:約5000件(他サイト含む)です。

デザイナーは月曜日から金曜日の午前10時から午後12時までの間(グリニッジ標準時)グラフィックデザインをしているので、デザインをする時間は多く確保しています。
またメール・電話・スカイプ・Googleハングアウトによる連絡も可能です。
LINEによるチャットも歓迎します。

私の採用された作品はロゴ・名刺・イラスト・ウェブデザインは100件以上にのぼります。

私は自分の作成したデザインを見てくれた方に、一つでも多くの新しいブランドアイデンティティと自身を与えるグラフィックデザイナーになりたいと思っています。

そして、自己満足ではなく、お仕事をいただくクライアント様に喜んでもらえる(売上アップ・集客力アップ・ブランド力アップ)デザイン作成をしたいと思っています。

クライアントにとって始めてデザイナーを雇う機会でしたら、どんなに基本的なことでも構わないので、疑問点があればなんでも遠慮なく聞いてください。クライアントの不安を取り除くのが自分の大事な仕事だと思っています。

宜しくお願い申し上げます。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
Doraneko358

最終ログイン:6日前