Art Studio 凛様 ランディングページ【コーディングにて制作】

8

0

山田奈緒子
  • 山田奈緒子 (Di-naDi-na)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 31
    0

神奈川県茅ヶ崎市にあるArt Studio 凛様の公式ページをリニューアルさせていただきました。

名刺代わりのサイトをご要望でしたので、ランディングページにて制作いたしました。

ご自身で描かれた力強いロゴが際立つよう配慮いたしました。

カテゴリー
ランディングページ (LP) 制作
業種
IT・通信・インターネット
場所
和歌山県
制作期間

2ヶ月

参考価格

200,000 円

最終更新日

2023年4月13日

制作者

山田奈緒子
山田奈緒子 (Di-naDi-na)

【ホームページ✖︎EC制作】デザインから集客、ECサイト制作(Shopify)まで一気通貫で創ります

山田奈緒子と申します。

■私と組むメリット
【幅広い対応範囲】
Shopify構築を含め、Webサイト制作全般をお受けしています。
どのような業種、カテゴリーの制作でも柔軟に対応可能です。
制作の入り口から出口まで一気通貫して対応させていただきます。
コーダー(実装者)に加え、プロのマーケター、デザイナーもおりますので、ご要望に応じてアサイン可能です。納品後もビジョン達成、売り上げ貢献に向けて伴走させていただきます。
 

【経験に基づく豊富な業界知識】
 教育事業、サービス業での勤務を経験しておりますので、これらの業界の案件に関しては基礎知識がある状態で制作を担当できます。

【丁寧なコミュニケーション】
 これまで人とのコミュニケーションを基盤とする仕事に携わってきたことから、丁寧かつ円滑なコミュニケーションを大切にしております。

■経歴
- 学校以外での学び・育ちの場の普及に尽力・法人化 15年
- 僻地離島暮らしにおいて複数の仕事・役割に従事 3年
- フリーランスWeb制作・ディレクション 4年

■稼働時間
平日9:00〜18:00
- 稼働時間中にいただいたメッセージに関しては3時間以内に返信いたします
- お急ぎの場合等はできる限り柔軟に対応させていただきます

■こんな案件をご依頼いただけます
- 企業・事業用ホームページ
- ECサイト(Shopify)
- イベント・広告運用を想定したLP
- 観光用ホームページ
- 既存サイトの改修、機能追加
- 採用専用ページ
- オウンドメディア

■ツール等
- Shopify
- Webflow
- WordPress(テンプレートを使用したノーコード制作可能)
- STUDIO
- Figma

■使用言語
- HTML
- CSS (Sass)
- JavaScript (jQuery)
- Liquid

■納期について
- 余裕をもって少し長めに提案させていただいております
- お急ぎのご事情などあればご相談ください。可能な範囲で対応させていただきます

■最後に
わかりやすく丁寧なコミュニケーションを心がけ、最後まで責任を持って担当いたします。また、サイト制作後においてもさらなる発展のためにお力になれる信頼関係を築かせていたくことができましたら幸いです。

実績・評価

このポートフォリオを通報する
山田奈緒子

最終ログイン:16時間前