人材紹介業に頼らない看護師の採用対策いたします

篠田朋宏
  • 篠田朋宏 (Desinurse)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 18 満足
    0 残念

業務内容

こんな病院施設は要注意!
 ●長年求人の手法が同じで変わっていない
 ●採用は転職サイトや人材紹介会社を名人にしている
 ●スマホやSNSが普及する前と同じ採用活動を行っている
 ●Google対策をしていない
 ●ホームページに必要性を感じていない

 人材紹介業を利用すると年収の20~30%、額にしておよそ100万円の手数料を収めることになります。しかし、それを毎年繰り返していては、かけるべきところ、例えば看護師の教育などの予算が取れなくなります。

 そういったいびつな支出を抑え、適切な資金の使い方に繋がるよう採用対策をいたします。

 具体的には、ホームページを軸としたマルチメディア対策を行い、情報発信の最適化を行います。
 しっかりと看護師に対して訴求力のあるサイトを作り、情報を提供し、サイトの情報を様々な媒体を使い発信します。

(対策内容)
 ⚫看護師採用サイトの作成
 ⚫写真撮影
 ⚫動画のコンテンツ制作
 ⚫VR(360°)動画による看護師採用ムービー

おそらく、通常であればこれだけの制作と対策を行った場合、150万円は最低かかると思います。

 一度対策を行えば、細かな修正で今後も活用できますので、今年一年だけでなく、次年度へと続く対策となります。そのように考えると100万円で対策をおこなうことは未来への投資となります。
 採用に1,000万円以上経費を使っていた病院様も、ホームページをしっかりと利用するようになって0円にまでなっています。

 一度に数箇所のご依頼は受けられませんので、購入後再度販売されるまでに少々お時間をいただくことがございますのでご了承ください。
 ご縁いただければ幸いです。

(納期)
 納期の期限は1ヶ月ほどいただいております。

(サポート期間)
 1年間運営のサポートをいたします。
 ・サポート内容
  コンテンツの修正
  採用解析
  修正や運営のアドバイス

(対応エリア)
 全国(ただし、打ち合わせ等での交通費、宿泊費等は別途ご請求となります)

(作業スケジュール)
①顔合わせ(
 スケジュールの説明と調整

②施設撮影、インタビューの撮影

③初回校正
 ※撮影から1週間後

④2回目校正
 ※初回佼正から1週間後

⑤サイト納品
 ※2回目校正から1週間後
  その後も、修正には対応させていただきます。

⑥サイト運営に関する講義、ワークショップ
 Indeed、Googleお仕事検索対策などを含め、ホームページを活用した人材採用に関する基本的な対策についてご説明いたします。

今後長期的にホームぺージからの採用が見込まれるよう丁寧にご説明いたします。

基本料金

プラン
547,369

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
547,369円

出品者

篠田朋宏
篠田朋宏 (Desinurse)

徹底的にご要望にお応えいたします。動画制作、文書作成など、メディア運営のサポートします

  • 18 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 福井県

医療や健康をテーマに、文章の作成、調査、スライド作成、動画作成等さまざまなご依頼を受けております。

看護師として臨床経験12年、うち教育として5年ほど経験しております。
経験診療科:整形外科、口腔外科、救急救命センター、IVR(カテ室)
看護教育:就業支援、国家試験対策講座なども行っています。現在も非常勤講師として看護学校で講義や演習を担当。

▼可能な業務/スキル
・執筆(医学、健康、ガジェット、カメラ類、家電、コーチングなど)
・取材/インタビュー
・写真撮影(画像修正も可能です)
・動画撮影・編集
・VR撮影・編集
・Youtube(作成、運営etc)
  VoicePeak導入済:ナレーション吹き込み可能です
・Wordpress(編集、投稿etc)
・WEBアプリ開発(Ruby)
・モバイルアプリ開発(Flutter)
・自社システム構築(Kintone)

◇ホームページの製作やWordpressの製作も手がけています。

▼看護師の採用、定着の支援▼
 2015年より、看護師の就業支援をしており、2018年からは就業支援システムを運営。また、近年では、人材紹介業を使わないローコストで採用を行う方法を提供しています。様々なサービスや広告媒体を活用し、採用コストを削減し、病院、医院様の大切な資金をより効果的に使っていただけたら幸いです。

▼資格
・看護師、保健師、養護教諭1種
・医療系コースインストラクター

▼活動時間/連絡について
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件も右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、取材等が入っている場合はお時間をいただくこともございます。

▼価格/納期
できる限りご予算・ご希望に合わせます。

▼作業環境
Windows(Win10)

▼得意/好きなこと
・写真/特に人物、風景、物取り
・動画:風景、インタビュー、VRを活用した360°動画、動画の編集
・記事作成:医療・美容に関すること、ガジェット系に関連すること
・ドローン空撮:マイクロドローンでの撮影できます
・徹底的に効率化

▼最後に
ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

本サービスは、
看護師採用に必要なサイトの作成とSNS対策を行います。
その際に必要となる記事と写真の提供をよろしくおねがいいたします。
記事の内容や写真の雰囲気などはこちらで指定いたしますのでよろしくおねがいいたします。

 高額の案件となるので、誤解が無いように詳細に打ち合わせをさせていただければ幸いです。
 よろしくおねがいいたします。