『貴方だけのファミコン風ゲームBGM(8bit)を3曲作ります』

GG

業務内容

このページを開いて頂き誠にありがとうございます!

当サービスではクリエイター様のご要望に合わせて、
ファミコン・ゲームボーイなどに使われる『8bitゲーム機の音源を使用したオリジナルBGM』を3曲から作成致します。

YouTubeのOPやEDの様な短い曲は、
両方合わせて1曲とカウント致します。お気軽にご相談下さい。

こちらに関しましても、お気軽にご相談下さい。

サンプル1⇒https://youtu.be/C2Aa9BS_g7k

サンプル2⇒https://youtu.be/gqGSHS_9I5E

サンプル3⇒https://youtu.be/c7QzEI7PqGw

ー楽曲制作・お取引の流れー

①まずは楽曲のイメージについてお伝え下さい。

例▶︎明るい・暗い・切ないなど

例▶︎アクション風・RPG風・シューティング風
(実在する具体的なゲームなどのイメージも可能)

例▶︎早いテンポ・遅いテンポなど

②ご要望に合わせて、楽曲の制作に取り掛かります。

・制作日数は3曲合わせて、1週間ほどで曲が完成致します。

・完成後は楽曲のファイルをお送り致します。
ご確認後、もし改善点がありましたら、1回まで無料で修正致します。

③お受け取り頂きましたら、お取引終了です。

・形式はMP3データでお渡し致します。
(その他の形式については要相談)

ーよくある質問ー

Q商用利用は可能ですか?

はい。著作権譲渡・商用利用可となります。
(著作権人格権の行使も行いません。)
主にYouTube・ゲーム・イベント・広告などのBGMとしてお使い下さい。

Q曲の長さは?

要相談です。

ご質問がございましたら、
是非お気軽にご連絡をお願い致します!

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
12,000円

出品者

GG
GG (D_M_S)

音楽の制作は全てお任せください!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

DTMで音楽制作を行なっているGGと申します。

幼少時から、
ピアノ・キーボード・エレクトーンなどの鍵盤楽器を習い、
後々、バンド経験や音楽学校でDTMを習うなどの経験を通じ、
一般的なJPOPからビジュアル系ロックなどの異色な音楽まで、
様々なジャンルの音楽に触れてきました。

どのような楽曲も迅速かつ丁寧に対応し、製作させて頂きます。

現在は、
8bit音源を用いた楽曲制作サービスを出品しておりますが、
準備が整い次第、
幅広いジャンルの楽曲制作サービスを出品する予定です。
よろしくお願いいたします。

〜使用機材〜
(基本的に公開はNGにしておりますので、簡単に記入)

《使用DAWソフト》Cubase

《音源》Magical 8bit Plug

注文時のお願い

【注意事項】

◉サービス内容は必ずお読み下さい。
 読んでいなかった場合のトラブルに関しましては、
 対応致しかねます。

◉ YouTubeのOPやEDの様な短い曲は、
 両方合わせて1曲とカウント致します。

◉既存している楽曲のアレンジやカバーは、
 当サービスではご利用頂けません。

◉以下の修正は別料金が発生する場合がございます。

・曲のイメージやテーマを大幅に変えてしまうもの

・1から作り直しになってしまうほどの変更

・メインのメロディの大幅な変更

・その他(大幅なパートの追加など)