East Techno Service(株式会社イースト・テクノ・サービス)様

3

0

Cobalt Blue

ロゴデザインを制作させていただきました。

カテゴリー
ロゴ作成・デザイン
場所
群馬県
参考価格

50,000 円

最終更新日

2016年8月19日

制作者

Cobalt Blue
Cobalt Blue (Cobalt_B1ue)

心を込めたロゴをご提案します。

  • 262 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 群馬県

初めまして、C o b a l t _ B 1 u eと申します。
ランサーズではロゴデザインを中心に、名刺デザインなども制作しています。
スタイリッシュ系やビジネス系のロゴが得意ですが、
日常系のカラフルなロゴや、または高級感のシックなロゴなど様々なロゴで当選をいただいております。
ランサーズでの当選実績は250件以上あり、仕事完了率は100%です。
ありがたいことに圧倒的高評価をいただけているので、
安心してご依頼ください。

■ロゴデザイン

シンプルで飽きのこない普遍的なロゴデザインを目指して日々提案しています。
シンプルな中にもオリジナリティのあるアイデアを入れる事はできないか!と心がけて製作しています。
ですが、その中でも、スタイリッシュ系や、ビジネス色の強いロゴデザインが得意です。
クールでシャープな印象の形や色使いにご評価いただけることもあるのですが、そのほかにも、

・インパクトがあり躍動感のある抽象ロゴ(企業ロゴ)
・清潔感や清涼感のあるイメージのロゴ(清掃業ロゴ)
・高級感がありシャープなイメージのイニシャルロゴ(製造業ロゴ)
・男性的でカッコイイエンブレムロゴ(高級車販売業)
・木をモチーフにした明るく楽しい日常的なロゴ(児童保育施設ロゴ)
・太陽をイメージしたシックでクールなコンサルロゴ(コンサル会社)
・センス重視依頼の高級感のあるロゴ(広告代理店ロゴ)
・新設に伴い成長のイメージを入れたいロゴ(不動産ロゴ)
・ハートを使った優しいイメージのロゴ(医療系ロゴ)
・黄金比を取り入れた普遍的なロゴ(資産管理ロゴ)

など、様々なジャンルのロゴを制作させていただいていますので、
その経験を生かさせていただけたらと思います。


■デザインの修正
依頼者さまの納得のいくまで何度でも承っております。
(募集期間中は対応できない場合もございます。)

■連絡
休日は土曜日曜といただいております。
メールは毎日3度以上確認しています。
(休日にも修正など対応可能な場合もあります。)

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
Cobalt Blue

最終ログイン:20時間前