自己紹介
採用代行ならお任せください!英語対応可能!
はじめまして!
携帯販売スタッフとして5年半、ツアーコンダクター1年8ヶ月、採用代行1年の経験があります。
これまでの経験を通して培った「相手のニーズを引き出すヒアリング力」「状況に応じた柔軟なコミュニケーション」には自信があります。
採用代行では主に、応募者対応・日程調整・一次面談の実施・レポート作成までを一貫して担当。
候補者様にとっても、企業様にとっても「スムーズでストレスのないやりとり」を心がけていました。
日本語・英語・タガログ語のトリリンガルで、海外人材の対応も可能です。
候補者との信頼関係を大切にしながら、クライアント様の採用活動を支えるパートナーとして、柔軟に対応いたします。
まずは小さな業務からでも、お気軽にご相談ください!
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
英語翻訳・英文翻訳メール・フォーム送信代行人事・採用・面接代行カスタマーサポート・メールサポートExcel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意なスキル
-
Excel 1年PowerPoint 1年Windows 1年Word 1年データ入力 1年英語通訳 1年
- 登録日
- 2025年5月22日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
資格
もっと見るよくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 8時間以上
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい