【モールEC専門コンサル】ブレイクスルー1000プラン(月商1000万未満対象)

楽天市場専門ECコンサルタント

業務内容

【モール型ネットショップ専門の特化型コンサルプラン】

月商1000万円未満のモール型ネットショップ様が対象の、"月商1000万円突破"を目指すためのコンサルティングプランになります。

月商1000万円突破を、正直、簡単ですと言えば嘘になります。
しかし、キチンと自社の強みや弱みを理解した上で、市場に対して適切な打ち手さえ打つことができれば、不可能な壁ではありません。

全ての基本は、どのフェーズでも「原理原則」に従うことです。
中小が用いるべき戦い方は、いたってシンプルです。

その方法を、この道のプロが伝授致します。

基本料金

プラン
198,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
198,000円

出品者

楽天市場専門ECコンサルタント
楽天市場専門ECコンサルタント (Chaguwa)

上場案件や3億円以上の年商UP実績有|売上・集客・転換率など楽天店舗の抱えるあらゆる課題を解決します

  • 1 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

ECキャリア10年目の楽天市場専門ECコンサルタントです。

すぐに陳腐化する小手先のノウハウではなく、原理原則に基づいた正攻法の「集客・転換率・客単価」の改善支援を得意としております。

個社ごとのご状況を踏まえた上で、お話にもしっかりと耳を傾けながら寄り添い型のスタンスで丁寧に改善を行っていきます。

▼こんな課題やお悩みを解決します!
・楽天市場での売上を伸ばしたい
・楽天SEO対策の正しいやり方が分からない
・RPP広告の正しい運用方法が分からない
・楽天ビジネスのことを気軽に相談できる専門家とつながりたい
・楽天ショップ運営のノウハウが社内に無いため信頼できるパートナーを見つけたい
・自社の楽天ショップの運営代行を頼める人を見つけたい

▼対応可能なプラットホーム
・楽天市場
・Yahoo!ショッピング

▼対応可能な業務/スキル
・楽天市場総合ECコンサルティング
・楽天ショップ運営代行
・商品登録およびページ作成
・楽天SEO対策
・RPPやTDA等の各種広告運用
・楽天スーパーアフィリエイト運用
・各種販促およびセール対応
・メルマガ運用
・LINE公式運用
・RMSデータ分析
・画像制作およびディレクション
・楽天店舗新規構築支援
・IT導入補助金活用支援
・商品開発支援

その他、柔軟に対応いたします。
お気軽にご相談ください。

▼事業会社時代実績例
・在職約4年で3億円以上の年商アップを達成
・楽天ショップオブザマンス(月間MVP)複数回獲得
・上半期下半期の商品別楽天市場ランキング獲得
・Yahoo!ショッピングにおける出店ジャンル内での上位ショップ化に貢献

▼楽天ECコンサル実績例
・日用品雑貨・文房具・手芸ジャンル/ニトリル手袋販売店様
月商3万円→8ヶ月後に最高月商100万円を突破(売上3300%UP)
・食品ジャンル/高級寿司店様の新規出店案件
月商0円→8ヶ月後に最高月商110万円を突破(売上1100%UP)
・医薬品・コンタクト・介護ジャンル/性病検査キット販売店舗様
月商70万円→1年後に最高月商350万円を突破(売上約500%UP)
・スポーツ・アウトドアジャンル/オリジナルブランド展開店舗様
月商1000万円→2年後に最高月商4500万円を突破(売上450%UP)
・ダイエット・健康ジャンル/プロテイン等のオリジナルブランド展開上場企業様
月商0円→8ヶ月後に最高月商4500万円を突破(売上4500%UP)
・その他、実績多数

注文時のお願い

【購入時のお願い】

①スピード感や精度への影響観点から、コンサルティングをご希望されるモール店のアカウントは可能な限りご共有ください。
(各モールのアカウントは権限設定が可能です。)

②連絡手段は、チャットワークにてお願い致します。
(電話はお急ぎや急な場合のみとし、メインは基本、チャットワークでのやり取りとさせていただきます。)

③面前でのお打ち合わせやミーティングは、週に一度、基本原則、zoomにて実施とさせていただきます。場合によっては、直接お会いしてのお打ち合わせも可能です。
(日時は随時すり合わせ、所要時間は1時間程度を想定)

④ご連絡やご質問は、チャットワークより随時お願い致します。
(迅速な返信を心掛けてはおりますが、状況によってはお時間がかかる場合もございます。遅くとも、2営業日以内には必ず返信致します。)

⑤当商品は1ヶ月間の納期とさせていただいておりますが、ご延長は勿論可能でございます。コンサルティングの成果をしっかりとご実感いただくためにも、3ヶ月間以上のご継続を推奨致します。
(これまでの傾向として、施策を実行してから目に見える成果が出るまでに、大体のケースで早くとも3ヶ月程度はかかることがほとんどです。)

⑥また、コンサルティングというものの性質上、必ず成果や効果が出ることをお約束する類のものではございません。その点は予めご了承ください。