アパレル商品用グラフィック制作

0

0

加藤歩

洋服に施すプリント・刺繍のグラフィックデザインです。
ブランドのコンセプトに沿ったデザイン制作を行っています。

カテゴリー
Tシャツ・プリントデザイン
場所
東京都
参考価格

100,000 円

最終更新日

2019年6月19日

制作者

加藤歩
加藤歩 (COLLECTONE)

「人に話しかける様なデザイン」をコンセプトにグラフィックデザインをしています。

  • 9 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

東京都の多摩地方をベースにフリーランスでグラフィックデザイン業を営んでおります。

洋服関連のカタログ制作やWebショップ用の商品画像制作などを中心とした制作をし、時には洋服のグラフィックやテキスタイルなどのデザインも行っています。

高校を卒業後、地元愛知県の専門学校にてデザインを学び、いくつかのデザイン事務所にて勤務し基礎を身につけました。その後、ロンドンへ渡英し現地のデザイン事務所やレコードレーベルなど日本とはまた違った環境でグラフィックデザイナーとしての経験を積んだ後に帰国。

帰国後は、都内の制作会社や洋服の通信販売会社のデザイン部門などで勤務した後に独立をし現在に至ります。

得意な分野は音楽やアパレル関連などですが、これまでには様々なジャンルのお仕事を経験してきましたので多ジャンルに渡り幅広くご対応させていただければと思います。

グラフィックデザインの他にもWebサイト・イラスト・映像などの制作も行っておりますので統一感のあるトータルでのご提案もさせていただけます。

屋号であるコレクトーンは Collect + Tone の造語です。
世の中にはたくさんのトーンがあります。気分・色調・音色・口調など、これらは全てトーンという言葉で表されます。コレクトーンはそれらのトーンを集めて、最も魅力を発揮できるように提案していきたいと考えています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

【受賞暦】
●蒲郡JC杯 日韓少年サッカー交流大会 シンボルマークコンテスト 採用
●HANJIRO Tシャツデザインコンテスト 採用
●ユニクロTシャツデザインコンテスト UTGP2013 最終選考
●ユニクロTシャツデザインコンテスト UTGP2019 入選

Collectone Webサイト:collectone.jp

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
加藤歩

最終ログイン:30日前以上