実績数

0

評価

0

0

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

データ入力・資料作成・受付業務が得意です。ご依頼いただいた案件を丁寧に責任を持って取り組みます。

新卒入社以来、営業事務・一般事務・総務事務を経験し、アパレルや販促物製作会社・IT会社などさまざまな業種での事務職に従事いたしました。
文字入力が好きなので、
特にExcelやGoogleスプレッドシートにまとめるお仕事が得意です。
不明な点はすぐに確認させていただき、コミュニケーションを大切にしながらお仕事を進めていくことを心がけております。
稼働可能時間は平日9時から15時頃までです。
お役に立てるよう努力しながら、自分自身の成長に繋げていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

稼働時間の目安
案件によります (22日前)
稼働単価の目安
基本単価:
1,500 円 / 時間
得意なカテゴリ
ECサイト運営代行
在庫・受注管理
ネーミング・名前募集
キャッチフレーズ・コピー
インタビュー・取材
資料作成・レポート・論文作成
マニュアル作成
文書作成
その他 (ライティング)
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データ閲覧・検索・登録
データ整理・分類・カテゴリ分け
データチェック・判断
テープ起こし・文字起こし
モニター・アンケート・質問
データ調査・分析・統計
その他 (タスク・作業)
ポスティング・DM・発送作業
チケット・出品・予約代行
封入作業
シール貼り
伝票整理
ドイツ語翻訳
メール・フォーム送信代行
秘書・オンラインアシスタント
人事・採用・面接代行
カスタマーサポート・メールサポート
取材・インタビュー
Excel (エクセル) 作成
Word (ワード) 作成
営業事務・営業アシスタント
システム・テクニカルサポート
得意な業種
IT・通信・インターネット
新聞・雑誌・出版
広告・イベント・プロモーション
恋愛・出会い・占い
旅行・観光・グルメ
ホテル・旅館・民泊
メーカー
商社
流通・運輸・交通
卸売・小売
ファッション・アパレル
家具・インテリア
美容室・サロン
資格・習い事
大学・学校
リサーチ・調査
人材紹介・人材派遣
公益・非営利団体
官公庁・自治体
得意なスキル
Excel 10年以上
GoogleSpreadSheet 2年
Windows 15年以上
Word 3年
カウンセリング 1年
データ入力 10年以上
マーケティング 2年
広告・宣伝 1年
色彩検定 1年
調査・統計 3年
登録日
2025年10月15日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信

実績・評価

資格

もっと見る
このプロフィールを通報する

見積もり・仕事の相談をする

最終ログイン:9日前 稼働状況:案件によります