自己紹介
データ入力・資料作成・受付業務が得意です。ご依頼いただいた案件を丁寧に責任を持って取り組みます。
新卒入社以来、営業事務・一般事務・総務事務を経験し、アパレルや販促物製作会社・IT会社などさまざまな業種での事務職に従事いたしました。
文字入力が好きなので、
特にExcelやGoogleスプレッドシートにまとめるお仕事が得意です。
不明な点はすぐに確認させていただき、コミュニケーションを大切にしながらお仕事を進めていくことを心がけております。
稼働可能時間は平日9時から15時頃までです。
お役に立てるよう努力しながら、自分自身の成長に繋げていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (22日前)
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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ECサイト運営代行在庫・受注管理ネーミング・名前募集キャッチフレーズ・コピーインタビュー・取材資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成文書作成その他 (ライティング)データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしモニター・アンケート・質問データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業シール貼り伝票整理ドイツ語翻訳メール・フォーム送信代行秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行カスタマーサポート・メールサポート取材・インタビューExcel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成営業事務・営業アシスタントシステム・テクニカルサポート
- 得意な業種
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IT・通信・インターネット新聞・雑誌・出版広告・イベント・プロモーション恋愛・出会い・占い旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊メーカー商社流通・運輸・交通卸売・小売ファッション・アパレル家具・インテリア美容室・サロン資格・習い事大学・学校リサーチ・調査人材紹介・人材派遣公益・非営利団体官公庁・自治体
- 得意なスキル
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Excel 10年以上GoogleSpreadSheet 2年Windows 15年以上Word 3年カウンセリング 1年データ入力 10年以上マーケティング 2年広告・宣伝 1年色彩検定 1年調査・統計 3年
- 登録日
- 2025年10月15日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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