自己紹介
お客様対応はお任せください!
複数院展開の美容クリニック本部にてコールセンター主任経験あり(4年)。
兼任として経理部副主任、人事部副主任としても勤務をしておりましたので、従業員の給与計算や採用、退職の処手続きなども経験ありです。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (22日前)
- 得意なカテゴリ
-
チラシ作成・フライヤーデザイン名刺作成封筒・年賀状・はがきデザインポスターデザインPOPデザインシナリオ・脚本・小説作成文書作成求人原稿作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチテープ起こし・文字起こしその他 (タスク・作業)声優・ナレーション・朗読メール・フォーム送信代行人事・採用・面接代行カスタマーサポート・メールサポート経理・財務・税務・労務・ビジネス会計キャリア・人材コンサルティングコールセンター管理・運営
- 得意な業種
-
芸能・エンターテイメント医療・医薬大学・学校学術・研究人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
-
Excel 7年PowerPoint 10年以上Windows 7年Word 10年以上カウンセリング 4年データ入力 10年以上経理 3年
- 登録日
- 2025年6月19日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信