お花見バスツアー

0

0

中村彩花

 お花見バスツアーのバナーを制作しました。このバスツアーは、旅行やアウトドアが好きな40~50代をターゲットにしています。春に開催されるお花見バスツアーなので桜だけではなく、菜の花、チューリップ、ネモフィラなど季節の花を取り入れて、「絶景フォトスポットめぐり」を想像しやすいようにしました。

カテゴリー
バナー作成・デザイン
業種
旅行・観光・グルメ
参考価格

10,000 円

最終更新日

2021年5月7日

制作者

中村彩花
中村彩花 (Ayakavnmusic0426)

ヴァイオリン弾きのWEBデザイナー

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

初めまして。
フリーランスで活動しているWEBデザイナーこと中村あやかと申します。
数あるWebデザイナーの中から見つけて下さりありがとうございます!

横浜市出身、鎌倉市育ちで、2021年3月から本業として、WEBデザイナーとして活動し始めました。
使用スキルはPhotoshop、Dreamweaver、WordPressです。
主な作業は、バナー、ホームページ、ランディングページ、フライヤー、名刺などの制作をしています。
「見やすさ、分かりやすさ、丁寧さ」をモットーにクライアント様の依頼に寄り添いながら仕事をしています。

日本デザインスクールを受講し、HP課題でベストオブ賞3位を受賞しました。
受講期間中に自衛隊の一般幹部候補生募集のバナーを納品いたしました。
案件を獲得し続けられるように、現在更なるスキルアップを目指し、日々活動中です。
詳しくはポートフォリオをご参照ください。

できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。当たり前ですが納期厳守で活動してます。何卒宜しくお願い致します。

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
中村彩花

最終ログイン:30日前以上