tomato (Ashura) のポートフォリオ

制作者

tomato
tomato (Ashura)

イラスト、デザイン、コーディングなど幅広く活躍中

  • 1 満足
    0 残念
  • 個人
  • 茨城県

はじめまして。Webクリエイターの斉藤と申します。
現在、茨城県を拠点に活動しています。日本国内はもちろん、海外を拠点に活躍するクリエイティブパートナーと共に、案件規模の大きさに関わらず、さまざまお仕事をさせていただいております。

【私について】
制作モットーは「高いクオリティを、低コストでお届けする」ことです。現在、フリーランスとしての活動を広げていきたいこと、たくさんのお客様と出会いたいことを活動の中心に考えており、どんなお仕事でもトライしたい、そう思っています。


【こだわり】
お客様の夢をかたちにすること。これが私のこだわりです。Webサイトという平面的な世界のなかでも、その可能性は無限大です。集客や売上、認知度の向上など、さまざな「夢」をかなえること。それが私の最大のモチベーションになっています。
また、単にデザインやクリエイティブに取り組むのではなく、経験から培った「マーケティング」「ブランディング」の視点を織り交ぜ、本質をつかむWebサイトづくりを行っています。
企画、ご提案から制作、納品まで。すべてのフローにおいて、ご納得いただけるサービスをご提供いたします。


【得意分野】
ビジネス向け、エンドユーザー向けなど幅広くご対応いたします。また、女性であることを活かし、柔らかく雰囲気のあるデザインも得意としています。トレンドであるフラットデザインから、インターネット初心者にもわかりやすいユニバーサルデザインまで、さまざななご提案が可能です。


【以下のような案件もご対応可能です】
・急募案件
・サイトリニューアル案件
・画像の切り抜き
・データ入力などの単純作業
・イラスト起こし


【さいごに】
インターネットの普及により、さまざまな国や地域のパートナーやお客様とつながることができる時代。その利点を活かし、フリーランスという立場にありながらも、徹底的にコストを削減し、また時間を無駄にしないスピーディーなWeb制作が可能な時代となりました。これからも、ひとりのクリエイターとして、その身軽なフットワーク活かし、さまざまな業界のお客様のご支援をさしあげることができればと考えております。何卒よろしくお願いいたします。


Webクリエイター
斉藤

実績・評価

タグ

このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:今は忙しいです