【スポットコンサル】ビデオ通話で御社Webコンテンツのアドバイス

AsahiHomeOffice
  • AsahiHomeOffice (Asahi)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 38 満足
    1 残念

業務内容

【スポットコンサル】

これからのまちづくりや在宅ワークなどの副業に取り組む個人・法人対象の相談サービスです。

社会に役立つサービスを展開したいクライアント様、個人ランサー様などにピッタリです。

Webコンテンツ(動画・写真・記事・テキスト等)の作成について担当者の知見によるアドバイスを行います。

▼時間は夜の9時から10時までの間の30分間にさせて下さい。

事前にランサーズメッセージを使って相談内容を200文字ほどでお寄せください。

▼ランサーズビデオ通話機能(β版)を使用して通話します。

詳しい使い方は以下のリンクからご確認ください。
※音声通話のみも可能なので安心してご依頼ください。

https://info.lancers.jp/17509

※ランサーズビデオ通話機能は
Firefox・Google ChromeをDLしてお使いください。
IE, Safariは使用不可です。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
16,250円

出品者

AsahiHomeOffice
AsahiHomeOffice (Asahi)

企画・提案・取材・執筆のアサヒホームオフィスです。

  • 38 満足
    1 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 北海道

本年は気持ちも一新し、1月15日よりお仕事受注をスタートさせて頂いています。

■動画・音楽制作にも取り組んでいます!!

企画・提案・取材・執筆のアサヒホームオフィスは、2016年6月21日に在宅にて新しく開業致しました。自宅の作業場としてのWORKSTUDIOにはモニター2台、macmini1台、デジタルカメラ1台、マイク数本、グリーンバッグ(布)などを備え、動画や音楽制作にも対応できるように今後はミキサーやキーボードなどの更新を行う予定です。

■イベント企画のご相談もどうぞ!!

2018年11月23日より 「まちプロジェクト」のPRを開始しました。今後はスライドを用いた説明会・講演・ワークショップなどのイベントを企画・開催して、プロジェクト参加者のテーマ意識を高め、グローバル時代に対応出来る人材を育成してゆこうと思っています。

■チームを編成してプロジェクトに対応します!!

ランサーズにおいては各人のプロフィールなど、チーム間の情報交換にも新しい気持ちで努めてまいります。これについては各種のアドバイスやコンサルの時間もとれるようにしたいと思っています。

なので、初心者の方にも安心してコツコツとした分担作業ができる体制を整えてゆきますので、期待してくれるとありがたいです。

以上、よろしくお願いします。

アサヒホームオフィス

【補足説明】

アサヒホームオフィスはこれからのまちづくり、友達づくりをキーワードにしたボランティア支援活動を柱に、講演会や勉強会の講師として参加者の皆様のボランティア意識を高め、問題解決手段としての次世代育成プログラムを企画・提案してゆきます。

もちろん、収益事業もそのもう一つの柱。Webコンテンツ(動画・写真・記事・テキスト)の作成を通して、社会の役に立つサービスを展開したいと思っております。これについては多種多様なアイディアも募集してゆきたいので、みなさまからのメッセージを待っております。




注文時のお願い

まちづくりや在宅ワーク事なら、なんでもご相談ください。こちらは相談内容に対してのポイントをいくつか明確にしてゆき、直感的なアドバイスと共に、対話から解決手段を探ります。

あなたからのメッセージを待っています。

【注意事項】

・ご依頼(ご購入)後は返金不可となりますのでご了承下さい。
・当日に諸事情で欠席されるような場合でも、ご購入後7日以内まで有効です。
・特別に2回分の1時間の通話も可能です。