顧客の注目を集める記事・レビュー作成

あるみまっく
  • あるみまっく (Arumimak)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 312 満足
    5 残念
  • 12 件の仕事を進行中

業務内容

自社のwebサイトを開設したものの読者がなかなか集まらないと言った問題が有りませんか?一方、良好な記事を掲載しているサイトは読者が多く集まり、提供するサービスも順調に売れていきます。

結論を言ってしまえば掲載記事の【質】が自社のサービス販売に大きく関わっています。

良質な記事とは、ページを訪れた読者が興味を持ちリピーターとなってくれる様なものです。更にその読者が別の見込み読者を連れてくるような記事のことを指します。

例えば、特定の情報を探している読者に対して訴求できれば、その記事の価値は高いと言えます。サイトにどのような記事を書くかは難しいのでご一緒に検討します。どの様なジャンルでも対応できます。

参考までに私が掲載した記事URLを載せておきます。
このレベルの内容の記事を提供できます (文字数は2000文字程度です)。
①http://www.bizcompass.jp/original/column-cf-01.html
②http://www.bizcompass.jp/original/re-management-056-1.html?markkey=%E6%9D%91%E4%B8%8A
③http://honki-tenshoku.com/

▼こんな方にオススメ!
 ・思うようにサイトの読者が集まらず成果が出ない。
 ・サイトに濃いコンテンツを加えて売上アップしたい。
 ・これまでとは違った切り口の記事で新規顧客を開拓したい。

記事を上手に活用し、今日から成果をあげてみませんか

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
12,500円

出品者

あるみまっく
あるみまっく (Arumimak)

【事前調査とヒアリングを基に説得力のある文章/資料作成をお届け!】 ★依頼前でもお気軽に相談下さい★

  • 312 満足
    5 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

自己紹介をご覧いただき、ありがとうございます。ランサーズでの仕事も含め、実績は300件を超えております(ランサーズでの仕事は8年目、他媒体でも活動中です)。評価も高く維持しています。
「今回の取引に満足した!」と感じていただけることはもちろん、「困った時はまた頼みたい!」と思っていただけるような対応を日々心掛けております。

以下のような依頼に対応可能です。
①ライティング
・(得意) FP2級/AFPの資格を生かした金融関係のライティング
・(得意) コンサルタント経験を生かしたビジネス関連のライティング
その他には、web記事、電子書籍の執筆、論文作成、小学校から高校までの模擬テストや問題集の作成など、過去に手掛けた記事数は300を超えています。
また、日本最大手銀行様の月次コラム作成や、ビジネス系大手出版社様からの書籍出版などの実績もあります。電子書籍も含めると、20冊以上の書籍出版経験があります。

②資料作成
・研修資料(セミナー)、商品紹介など、多数のプレゼン資料を作成しております。多くの依頼者様から好評いただいております。
LP、セールスレター、社内教育資料向けのPPT作成など、過去に手掛けた資料作成数は50を超えています。

③ 校正・チェックなど (総数100万文字以上チェック、薬事対応など)
過去には100万文字以上の校正チェック経験があります。また、医薬品関連の文書や資料についても薬事対応のチェックが可能です。

④ コンサルタント (事業立ち上げ、ブランディングなど)
過去には、中小企業の事業立ち上げや大手企業のブランディングを手掛けています。

⑤ その他 (英日翻訳、資産運用関係相談、特許調査など)
英日翻訳や、資産運用関連の相談、特許調査など、その他の依頼にも対応可能です。

もし、他にも依頼したい内容があれば、遠慮なくご相談ください。
★新規ニーズに対応するため、ChatGPTのサービスも始めました。小説の執筆、スライドやブログの作成において、実務だけでなく、活用法などのコンサルティングも行っています。

私は誠実な対応のお客様には必ず誠実な価値と成果をお約束します。お互いパートナーとして継続的な関係を考えて頂ける様に、誠心誠意 お受けした依頼に対応させていただきます。もし、興味を持って頂けましたら いつでもお声掛けください。

▼お知らせ:平日の返信は24時間以内を心がけています。

注文時のお願い

ランサーズ実績多数。お気軽にお問合せください。
ご注文後、下記情報をメッセージでお送りください。

 1. 記事を掲載したいURL
 2. 作成を希望する記事内容
 3. ご希望の納品形式(テキスト・HTML・ワード・エクセル・PDF等)

そのほか、参考資料があればお送りください。