【メーカー製の半値程度になる場合も】PC・サーバー機作成【製作実績200台以上】

今川
  • 今川 (Apotheosis)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 30 満足
    0 残念

業務内容

タイトル通り、PCをパーツからこちらで手配し作成、郵送もしくは直接運送にて完成品を送らせていただきます。

通常のパソコンであれば、メーカー品より(2~3万/1台)安く、サーバー機であれば、メーカー製の半値ほどになります。ただ、サーバー機の場合は管理も必要だと思いますので、必要に応じて、定期的に管理を行う契約も可能です。

また、価格以外のメーカー製ではないことによるメリットは以下のような点が挙げられます。
・自由に性能を構成できるため、余計な部品は省き、必要な部品は高性能に、といったことが可能
・余計なソフト等が入らないので、PCが軽快に動く
・メーカー製ではメーカーの保障しかできないが、部品ごとによる保証が可能(PCパーツは部品によっては永久保証があるようなものもある)

また、
「こういった作業ができればいいPCが欲しい」
「予算がこれぐらいで出来るだけバランスよく性能の高いものが欲しい」「レンダリングするからそれに特化したPCが欲しい」
「性能は必要十分でいいから、耐久性の高い、故障率の少ないものが欲しい」
「仮想通貨のマイニング用に効率のいいパソコンが欲しい」
といったような、PCを買うときの様々な要望に沿った、必要充分のPCを作成いたします。
ですので、「自分の用途に合ったパソコンはどれを選べばいいのか分からない」「せっかく買ったのに使えない」といったことにはなりません。

そして、ソフト等も、「OSも何もなしの状態で」から「Adobe等の主要画像編集ソフトまで同梱して」といった要望まで、臨機応変に対応できます。

また、小規模から中規模程度までの個人事務所や小さな営業所程度でのサーバー構築の経験もありますので、関西圏でしたら、サーバー機の製作から構築まで直接伺い、稼働まで行うことも可能です。

それに加え、購入後も、PC及びサーバーの不調時はご連絡いただければ、出来る限りどんな内容でも対応します。

報酬としては、基本的に製作費(PCパーツ・ソフト代)合計の10%となります。(例・製作費10万のPCで1万。つまり請求金額は11万。)ただ、複数台同時の依頼やサーバー機などはその限りではなく、出来るだけお安く提供できるようにしたいと思います。
また、5万以下のパソコンについては、製作費は一律5000円とさせていただきます。

見積もりや「これぐらいの作業に耐えうるパソコンはどれぐらいの価格で可能なのか」といった相談等でしたら無償で行わせていただきますので、お気軽にご相談ください。
では、よろしくお願いいたします。

※一度に10台以上のご注文の際には、一週間ほどお時間をいただく場合もありますので、ご了承ください。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
12,500円

出品者

今川
今川 (Apotheosis)

デザイン全般、IT環境構築(ソフトからハードまで)の知識を活用したWEB運用コンサルが生業。

  • 30 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 埼玉県

建築設計を中心にデザイン全般の仕事、企業のITインフラ構築等の仕事をフリーで請け負っています。最近はそれらに加え、企業のIT化促進による業務改善やWebサイトやSNSの運用コンサルティング及び技術支援を行っています。
ある企業のECサイトの売上を、400万円/月 未満から、1年で、2500万円/月 以上に成長させたこともあります。

大学はデザイン系の建築学科出身です。
建築設計は、個人の木造住宅から特養(特別養護老人ホーム)やマンションといったものまで、幅広く関わった経験があります。
その際、図面作成やパース作成などの経験もあり、CADはメジャーなもの(JWW/VectorWorks/DraCAD/AutoCAD)は全て扱えます。パース等において3DCG作成も行ったことがあるため、モデリングからレンダリングまで行えます。
大学在学中に建築業界のIT化の遅さに驚き、その促進支援を行い始めたことがきっかけで、IT関係やWebマーケティング支援も生業とするようになりました。

デザイン関係では、パンフ製作やインディーズCDのジャケットやPV製作、WEBページ製作といったものまで、静止画から動画、その他まで経験があります。ソフトとしてはAdobe製のソフトウェアは一通り扱えます。

ITインフラ構築とは、ハード面としては、企業において、PCの選定(もしくは作成)やサーバー環境の構築、ネットワーク構築等の提案及び製作、その後のメンテナンスや環境の修正等を行っています。
ソフト面については、HTMLやPHP、Java、SQL、WordPressなどを用いてのHP製作や、ExcelVBA等を用いての業務効率化ソフトの開発も行っています。Webに関しては現在委託されて複数サイトの管理を、アクセス解析も含め行っています。Webマーケティングに関しても大手サイトや企業のSNSと複数コンサルティング契約してアドバイス等を行っております。

単発のご依頼であっても、ご依頼いただいた企業様の「知識」という財産として末永く残るよう、ただ仕事をするのではなく、その仕事の根拠やそれに付随して気づいた点などがあればアドバイス等を行わせていただいております。
そのおかげか、どのご依頼においても、説明が分かりやすい、分からないことをとことん教えてくれる、と好評をいただいております。

では、何卒よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

まずはどういった用途のパソコン(orサーバー機)をいくつ要望しているのか、予算はいくら程度なのか、をご連絡お願いします。

サーバー機をご要望で設置までの場合は、とりあえずは市町村までで結構ですので住所地のご連絡をお願いします。