自己紹介
行動心理に基づく「ことば」OFFのハートにスイッチON=Happy・Happy・Happyの法則
はじめまして!Arz Designの工藤と申します。
★★ 消 費 者 の 行 動 を 促 す
「 こ と ば 」の 持 つ 威 力 ★★
ファーストコンタクトは、ビジュアルを見て数秒で「これは、好き」
「これは、嫌い」を人は判断すると言われていますが
消費者からのレスポンスは「キャッチコピー・セールスコピーで決まる!」と
と言って過言ではないと思います。
紙面やホームページをみる人の目の動き、この導線上に伝えたい情報を
配置する事で「レスポンス効果」が大きく左右されます。
何を、どこに、どうレイアウトするか?
間違えれば、伝えたい言葉のインパクトも半減するどころか、効果自体を
失くしてしまう恐れがあります。
グラフィックデザイナーとしての実績と制作する中で得たキャッチコピーや
セールスコピーの活かし方をご提案し、御社のブランディングのお手伝いが
出来れば幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
★ ★★ ★★ ★★ ★ 経歴 ★ ★★ ★★ ★★ ★
専門学校でグラフィックデザインを学び、
アパレル関連に7年、広告代理店に5年ほど勤めました。
・チラシ
・ポスター
・パンフレット、カタログ、リーフレット
・名刺などの制作経験を得た後
Arz Designの屋号で独立を致しました。
独立後はカメラマンと撮影現場に同行したり、パンフレット制作のための
取材や印刷の手配などのデレクション業務も致しました。
★ ★★ ★★ ★★ ★ Arz Design工藤の実績 ★ ★★ ★★ ★★ ★
・JR西日本「四季の三連ポスター」コンペに採用
春・夏・冬の三連ポスターが好評、結果「春の観光ポスター」の追加依頼も頂き
4連ポスター(北陸観光)となりました。
・北陸産業名鑑のグラビアページのコンペに採用
これをきっかけに北陸観光の制作物を多数手がけました。
官庁関連(展示物(お札と切手の博物館)・国立印刷局会社案内等)
※広告代理店を通してのご依頼。
その他 取引先・・・
・一般企業のSPツール制作(チラシ・リーフレットなど)
・大手リュースショップの折り込み広告
・創作料理屋さんのショップカード・リーフレット・DM・名刺
・サロンのSP(整骨院・マッサージ店)
・レンタル衣装屋さんのカタログ・ポスター・DM
・CSR活動のパンフレット
大手企業の旅行サイトで派遣社員として勤務。
宿泊施設へプロモーションのご提案やシステムのご案内。
集客のお手伝いを致しました。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,800 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
ネーミング・名前募集キャッチフレーズ・コピー記事作成・ブログ記事・体験談
- 得意な業種
-
広告・イベント・プロモーション恋愛・出会い・占い婚活・ブライダル動物・ペット生花・園芸・造園美術・工芸・音楽旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊卸売・小売食品・飲料・たばこ医療・医薬美容室・サロン
- 得意なスキル
-
コピーライティング 1年
- 登録日
- 2022年8月15日
- メッセージ返信率
- 89%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知